やけに

はつらつとして楽しそうなので、宝くじでも当たったの?

って聞いたら当たったつもりでいるんですって言ってました!







当たったつもりで、先生にコーヒーとフィナンシェご馳走しますって言ってくれて





いいわよ。いいわよって言ったのに買いに行ってくれて





おやつタイムをしました




そうしたらつくづく思うんですよ。私の人生の後半、素晴らしい人生ですね!



なんでこんなふうに素晴らしいことが待ってたんだろう。先生との出会いがこんな素晴らしい人生になってしまいました!



世界に行って



それも、本来庶民だから一年に一回くらいお金貯めて

ツアーの観光で行くのが関の山なのに




先生と海外に行って、お国のための一員で一年に何回も!



素晴らしい!



そうね、

お国のお金で行ける日がやってくるなんてね!



宝くじに当たったようなもんです

先生との出会いが!



って言ったかどうか忘れたけど







これからもがんばります!


波一筋!




ん?


波?



はい、

花は忘れました



キメてる


ですと