夜のお打ち合わせは





ニューヨークの10月の東京都、お国の案件で



もう、タイムスケジュール、内容、全てが台本まで出来上がってて、さすがお国の案件東京都の威信をかけて

全米に、発信するすごいことなのですが、そこで私のフラワーショーなのです


凄すぎる流れになってきました


実はもっとさらにまだ言えないことがおきます




話を戻しますと


その担当の方も


もう大詰めですから、来週も随時決定事項の打ち合わせを詰めて行きますと言われて


来週はいつが打ち合わせできますか?と言われて



もう大詰めってまだ、10月までに4ヶ月あるのに?




って言いながら

飛行機も20日までにパスポートの名前入れて変更できない飛行機を発券しますって



確かに


発券して変更できない飛行機はある程度安く、安いと言っても円安もありニューヨークだから高いけど

それでも少しは安く

変更できる飛行機は元々それなりに高額


そして

だんだんもっと高額にどんどんなっていくから、


お国がお国の費用でとってくださる飛行機はもうあと数日で発券ですと



と、急かされて


なんだか

この前シンガポールが終わりリトアニアは遠い彼方に、そして

ニューヨークがもう大詰めですって



来週はいつうちあわせ可能ですか?

と聞かれて


月末からヨーロッパ行ってくるんでって答えたら


え、またですか?

疲れないんですか?


と言われたので

疲れないですねー


なれちゃうんでしょうかね


って答えて




だから



パリ、ロンドンへと






そして10月のニューヨークの打ち合わせが終わったら

 


さっきまで

パリのセリーヌと


メッセンジャーで打ち合わせ



久々にパリでセリーヌにもあってくるの







楽しみ🥰




セリーヌは今週パリのオペラ座の花の仕事だそうです。なんだ

1週間早ければオペラ座の花仕事手伝えたのに~



いずれにしても

10月のニューヨークの打ち合わせの後に今月末からのparisの打ち合わせ



地球は狭い



そして

これからリアルタイムでさらに発信していきます


そういう生活を



AIゆりこ



負けてはいられません







インスタのリールに昨今の素敵な花ばかり掲載しましたからご覧くださいね









★お花のご注文

メールや公式LINEや電話にて


KAORUKOフローリスト銀座

〒104-0061


中央区銀座4-10-14 

ACN銀座4ビルディング3階

TEL03-6264-1687

E-Mail:contactus@kaoruko.co.jp


 LINEで簡単に注文ができます↓



https://lin.ee/Hqb7Y9I



https://www.kaoruko-florist-ginza.com/netshop/itemlist.html#6800


全国宅配

仕入れたての新鮮な花

をすぐ作り翌日には宅配で着きますので❣️





EXPO 2020 DUBAI

JAPAN PAVILION

official sponsor KAORUKO

FlowerArtist




Especially for You❣️


Instagram フォローミー!




KAORUKO(@kaorukojapan)

https://www.instagram.com/kaorukojapan/?hl=ja



誕生日の花人気です❣️


銀座でお作りして全国に宅配❣️


こんな時だからこそ花を送ろう❣️ ➡︎ネット7,000個以上の前例写真からこんな感じでってオリジナルをお作りします~


⬇︎



http://www.kaoruko-florist-ginza.com/