今日はこちらのホテルにて

お打ち合わせ




ニューヨーク公演が実は

秋にありまして

それも

お国の仕事でございます🤗




それはすごい話なんです


まだ詳細は

言えませんけど



かなりすごい話です


結構ニュースになるくらいの話かも



そして

歴史に残る話かも



マジで指差し飛び出すハート



最近

東京都、国土交通省、経済産業省、外務省



打ち合わせが日々あります




なんだか積み重ねてきた花の人生のコツコツが

人生の後半


思いがけないことになっていって


自分が驚きですが


まだまだ人生は続くわけですから


楽しみながら挑戦しようと思います


人生は言った通りになりますから

言霊ことだま


思考



終活始めれば

お望み通り片付いた頃にお迎えが来るのだと思います


先日お亡くなりになった木更津出身の素敵な有名俳優さんも

70代から終活されていたって報道で聞いて

だからあんな早く天に召されたのではないかと


私は感じました



終活は悪いことではないけど

日本という国は言葉通りに未来がなりますから


忌み言葉的なことは

やめましょう



だからもう歳だからとか

体があちこち痛いとか

もうダメかもとか

お金がないとか

ボケたわ


とか

はそういう現実を自分が自ら引き寄せていることになります



止まることなく

世のため人のため

お国のためにコツコツと誠実にがんばっていれば


自ずと

道は開けて

お役目がやってきて


素敵な未来が待っているのだと確信してます


私の周りのご高齢の素晴らしい方々は皆さんそうです



日々の積み重ねが未来だから

日々の1日1日の暮らし方が命の時間を作るのかもしれませんね





というわけで


シンガポールから帰ってきても銀座の仕事を皆さんのお花を作りながら


今度はニューヨーク公演の打ち合わせと

来年の打ち合わせも入ってきて


頭の中は訳わかんない感じですが


わけわかんないと言ってるとわけわかんない自分になりますから




粛々と


いただいたお話に向き合って


エキサイティングしてます



ランチョンミーティング



ご馳走になりました




こちらのホテルはマリオット系だから

安心


スタイリッシュだし


美味しい





最後のデザート感激



これ食べにまたきたい

ニューヨーク公演の発表

楽しみにしていてください


結構すごい話です

🥰








★お花のご注文

メールや公式LINEや電話にて


KAORUKOフローリスト銀座

〒104-0061


中央区銀座4-10-14 

ACN銀座4ビルディング3階

TEL03-6264-1687

E-Mail:contactus@kaoruko.co.jp


 


https://www.kaoruko-florist-ginza.com/netshop/itemlist.html#6800


全国宅配

仕入れたての新鮮な花

をすぐ作り翌日には宅配で着きますので❣️



Especially for You❣️


Instagram フォローミー!




KAORUKO(@kaorukojapan)

https://www.instagram.com/kaorukojapan/?hl=ja


EXPO 2020 DUBAI

JAPAN PAVILION

official sponsor KAORUKO

FlowerArtist







誕生日の花人気です❣️


銀座でお作りして全国に宅配❣️


こんな時だからこそ花を送ろう❣️ ➡︎ネット7,000個以上の前例写真からこんな感じでってオリジナルをお作りします~


⬇︎



http://www.kaoruko-florist-ginza.com/