全ての任務が終わり最後の夜はスタッフとマリーナベイサンズへ。
ガーデンバイザベイの隣なので部屋から見える景色に私がフラワーショーや展示をしたガラスのドームがみおろせました。歩いていけます。
朝ごはんは世界中からの胃袋を満たすように、バラエティに富んでて。
57階のプールはシンガポールの大都会に飛び降りできるような水辺の縁が有名〜夜中12時までやっていて朝も6時からやってるプール
閲覧注意になりそうなので投稿するか否かは考えます。笑
ドバイ万博日本館の花を手がけた時に泊まったブルジュアルアラブに似ている。エントランスの海に潜るようなベンチはこんなふうに撮影したらすごかった。多分この撮影法は普通には気が付かないかも。
まさに葛飾北斎の波🌊
ガーデンズバイザベイの夜のライティングショーも部屋から見えました。

日本の花輸出拡大事業が無事お役目を果たせてホッとしました。それまでは体調管理と夜中過ぎまでの部屋での作業などでリトアニアからの続きがまだやってる感じで、あまり食べることもなく
終わってホッとしてやっとめちゃ食べましたのでその美味しいものたちもまた投稿します❣️