今日はなんとありがたくも、伊弉諾神宮の本名宮司さんが、大きなお榊を銀座のアトリエまでお持ち下さいました。日本の有数のトップ宮司様なのに畏れ多い。


リトアニアでの公式フラワーショーに行く時、淡路島の伊弉諾神宮から出陣して(笑)その時、お榊に鈴と麻と木綿の紅白リボンをつけて持たせてくださったのです。ショーの冒頭に巫女の榊の舞のようなエッセンスを入れたのです。

空を飛び海を超えたお榊をリトアニアから日本に持ち帰り、直後の東京都主催のフラワーショーでも使い、なんとまだ枯れてない!明日からのシンガポール公演のために、伊勢神宮遥拝の四方拝のところの榊をお切りになってお持ちくださったんです。

これを持って明日シンガポールへと発ちます。なんと畏れ多くもありがたいことです。

明日からは農林水産省の日本の花の輸出拡大事業として展示とフラワーショーを行います。

1ヶ月近く枯れない不思議に今日の新しいのと両方持っていこうと思います。


会議のためにとんぼ返りでいらっしゃいました。





⤵︎


⭐️

5月5日


伊弉諾神宮の湯立神事に参列して島外崇敬者代表で玉串拝礼のあと


関空へ向けてイザ!



この

お榊を頂戴し、

船で明石海峡を、わたり

電車で関空へと


連休の渋滞を避けるアドバイスに従い


そして関空から


空を飛び海を超えた


お榊









リトアニアのケンピンスキーホテルにて

ショーの朝



杉原千畝記念館にて


冒頭に









ウクライナセンターでも同様に





その後日本に帰国して


東京都主催の


五大陸から首長と大使200名の国際会議でフラワーショー



その時も






そして



まだ枯れてない!




神が宿ってる




宮司さんもびっくりされてました



明日は新しいお榊と


その時のと


両方持参して



出陣しようと思います









★お花のご注文

メールや公式LINEや電話にて


KAORUKOフローリスト銀座

〒104-0061


中央区銀座4-10-14 

ACN銀座4ビルディング3階

TEL03-6264-1687

E-Mail:contactus@kaoruko.co.jp


 


https://www.kaoruko-florist-ginza.com/netshop/itemlist.html#6800


全国宅配

仕入れたての新鮮な花

をすぐ作り翌日には宅配で着きますので❣️



Especially for You❣️


Instagram フォローミー!




KAORUKO(@kaorukojapan)

https://www.instagram.com/kaorukojapan/?hl=ja


EXPO 2020 DUBAI

JAPAN PAVILION

official sponsor KAORUKO

FlowerArtist







誕生日の花人気です❣️


銀座でお作りして全国に宅配❣️


こんな時だからこそ花を送ろう❣️ ➡︎ネット7,000個以上の前例写真からこんな感じでってオリジナルをお作りします~


⬇︎



http://www.kaoruko-florist-ginza.com/