おまけ




今日は大安の一粒万倍日だそうで




そういうの気にしないというか、知らないのですが、


大宮八幡宮の方が


なんで私が今日来たか?


シンガポールに行く前に今までのお礼参りと安全成功祈願で来た

伊弉諾神宮さんにはシンガポールが終わったら行くって



そして

月曜すごく忙しくて朝から隙間なく忙しかったけど


やめちゃおうかなと思うのが普通だけど、あえてそういう時に足を運ぶポリシーだから、


って伝えたら



今日は大安の一粒万倍日なんですよ!

知らなかったんですか?と言われて


知らない



って答えたら



だからKAORUKOさんはどんどん運が上がるんですよ


普通は


みんなそれを狙って



その日になんかやればすごくなるって



でもそれじゃダメなんですよ


狙ったら結果は来ない


狙わないで


知らないで

自然とやってる


忙しいのにあえて来る


それがたまたま

その日に当たる



やっぱりね



って言われました


(宮司さんではない方に)




なるほど


そうなのかもしれません





欲を持つと逃げていく


欲を持たずに無我無心で

目の前のこと一生懸命やってると

あちらからすごいことはやってくる





これ法則


って

いつもスタッフにもいいます





それと同じね


ひらめき飛び出すハート








さっきの


御花神饌の



ネットより引用