帰りの飛行機


ドーハから日本

はJAL

ファーストクラスがない機材でしたが



ビジネスクラス










ファーストクラスと違ってプラスティック



ポーチも


ブランドが


変わりますね


でも

ビジネスクラスでも充分です







お食事は


写真ようにシャンパン🍾から指差し飛び出すハート





シャンパングラスはこんなのなんですね


って思わず



いってしまったけど



ガラスです


ファーストは、シャンパングラス🥂



パジャマは


ファーストクラスは本当のパジャマくださいますが


こんな部屋着の感じ


私もお疲れ


デロデロですねー




フィンランドで時間があったから、シャワー浴びようとしたけど、先のドーハで浴びようとしたら


侮ってて


なんだかんだ忙しく


ハプニングがあったので


それは今後書くかどうかは、考えます


ちょっとトラブルに巻き込まれました





ドロドロになってしまいました





サラダから始まり










フムス!

🥰



スープのリクエストしたら

え、

これ


……



ステーキ

やはりお食事もファーストクラスとは、違いが明確ですね


そりゃ値段がビジネスクラスの倍以上しますものね

エコノミーの10倍くらい



差がないと




CAさんのサービスも


明確な差が出ます


あ、悪かったわけではありません


普通に良い感じですが



ファーストクラスは


過剰に良いですから



やりすぎくらいに至れり尽くせりの入院状態くらいの手厚い看護みたいな


貴腐ワインはもとより

デザートワインないそう 


ファーストクラスは貴腐ワインがあります


シャンパンの銘柄も格段

幻級があります

チーズの盛り合わせ



も簡単ですね


小腹が空いて


ラーメン


豚骨


うわー美味しかった


久々ですもの


ジャンクフード






フルーツも頼みました


朝ごはんは和食







アイスクリームも頼みました



カレーライス、サンドウィッチ、丼ものなどあったけど


流石に


やめときました



あとは

朝発なので


ほとんど寝ないけど


フラットなベットにして


寝転がって投稿などや

日本との母の日の花の監修をしていました



羽田空港に着くと



ウェルカムと書かれた壁は


このように様変わりしてました



今日本は


東京都として



このイベントで盛り上がってます


スシテック




世界から首長が40カ国、

大使館の大使が40大使館


日本を発信のイベント




すごいですねー







国賓や、

要人を


お迎えするバイヤーがたくさん並んでいました


どんな方が降りてくるのでしょうか










★お花のご注文

メールや公式LINEや電話にて


KAORUKOフローリスト銀座

〒104-0061


中央区銀座4-10-14 

ACN銀座4ビルディング3階

TEL03-6264-1687

E-Mail:contactus@kaoruko.co.jp


 


https://www.kaoruko-florist-ginza.com/netshop/itemlist.html#6800


全国宅配

仕入れたての新鮮な花

をすぐ作り翌日には宅配で着きますので❣️





EXPO 2020 DUBAI

JAPAN PAVILION

official sponsor KAORUKO

FlowerArtist




Especially for You❣️


Instagram フォローミー!




KAORUKO(@kaorukojapan)

https://www.instagram.com/kaorukojapan/?hl=ja



誕生日の花人気です❣️


銀座でお作りして全国に宅配❣️


こんな時だからこそ花を送ろう❣️ ➡︎ネット7,000個以上の前例写真からこんな感じでってオリジナルをお作りします~


⬇︎



http://www.kaoruko-florist-ginza.com/