実はショーとショーの合間に


相当ハードスケジュールでした








 市庁舎



杉原千畝のモニュメントがあり 

鶴でできてることにおどろきました







市長表敬訪問です







市長とランチョンミーティング













私の隣は副市長でした








市長



大使閣下



農業大臣








大統領府




官房長官表敬訪問


名誉総領事と日本リトアニア協会の皆様や、

平塚市の市会議員、副市長、岐阜県八百津町長他



杉原千畝にゆかりのある皆さんや


リトアニアでビジネス学術交流他をされてる方々






外務大臣とランチョンミーティング




















文化大臣


表敬訪問



大統領表敬訪問








なかなか

とても忙しかった怒涛の日々





ショーの準備、リハ、




お弟子さんの教育指導