黒衣の活躍


到着した日は
まだ


優雅な時間を夕飯にとりました


この後から準備の怒涛と

ショーの動きを覚えるという

脳トレが始まります





杉原記念館のとき






リハーサルを何回もやります


黒衣は日本文化です







束の間記念写真


顔も強張ってます



ちゃんとできるか


緊張してます


えいえいおー





シビアな顔です




何回もリハーサルをやり


怒られぱなしで



演目ごとに出したり引っ込めたり、あっちから出たらこっちから出たりを全て細かく覚えないとならないからです



でも

ドヨンとしてると失敗を次々呼びますから


禅の老師のように 

諭していきます


と見ていたある方がおっしゃいました


怒り、さとし、導き、ゲラゲラ笑い、やる気に満ち


って

この忙しい中


弟子の指導導きまでやってるって



大使が驚かれました


 こちらは


ウクライナセンター


自分たちの作品も作り並べてたくさんの方に見ていただくことができ

感無量のようです


良い笑顔



ショーが終わり記念写真


何人も黒衣がたくさんでやっていたのに


2人で同じショーができる


今までは登場させてあげるために


出るお役目を作ってあげていました



私プラス1があればできるショーなのです



プラス2でやりました


今までよりレベルアップ


脳トレしながら


頑張りましたね












清々しい笑顔で



朝を迎えました





花で架け橋


国と国を繋ぎ人と人を結ぶ


素晴らしい活動をしている



感動に昨夜は、スタンディングオベーションに2人も泣いてました




すごいことを関わらせていただいている


こんな人生ありえない




ますます先生が

国からのお役目が増え


レベルも上がり



そして

国と国を繋ぐ


日本のために活動


これからもずっとこんな素晴らしい機会


自分たちも


頑張るそうです



本当に


リハでミスも多かったけど


本番とりあえず


ミスもあったものの

大成功で


よかったです




観光するどころかホテル他会場の往復、大使館の車が朝お迎えに来てこの人たちも大使館の車で送迎の身分になったって喜んでました




夜は夜中まで準備をして



本日少し観光ができたようです


私は観光はできず





★お花のご注文

メールや公式LINEや電話にて


KAORUKOフローリスト銀座

〒104-0061


中央区銀座4-10-14 

ACN銀座4ビルディング3階

TEL03-6264-1687

E-Mail:contactus@kaoruko.co.jp


 


https://www.kaoruko-florist-ginza.com/netshop/itemlist.html#6800


全国宅配

仕入れたての新鮮な花

をすぐ作り翌日には宅配で着きますので❣️





EXPO 2020 DUBAI

JAPAN PAVILION

official sponsor KAORUKO

FlowerArtist




Especially for You❣️


Instagram フォローミー!




KAORUKO(@kaorukojapan)

https://www.instagram.com/kaorukojapan/?hl=ja



誕生日の花人気です❣️


銀座でお作りして全国に宅配❣️


こんな時だからこそ花を送ろう❣️ ➡︎ネット7,000個以上の前例写真からこんな感じでってオリジナルをお作りします~


⬇︎



http://www.kaoruko-florist-ginza.com/