團菊祭の


初日


おめでとうございます



今日は歌舞伎座へ

昼の部


一幕めの

尾上右近さんと松也さんとても良かった


今売れっ子の2人

ひなどり

とても素晴らしかった


花がある舞台でした



若手歌舞伎俳優で

テレビでも人気だけあって

オーラがあるんですよねー

売れてる時って

不思議ながら


そして生まれた時からの御曹司たちの流れる血にさらに努力挑戦をされてきたお二人だけに

見入ってしまう歌舞伎の所作の上手さといいましょうか

習ってもすぐには身につかない言葉にできない何とも言えないものがあるんです





季節の牡丹の着物ドレス



ユミカツラです




幕間は


久々に吉兆さん




メニューの方針が変わったそうで











シンプルすぎて





高くてもいいから前の方がいい


って


正直ものの私は



思わず






軽食ふうになっています



また変わるそうですが







幕間はモナカアイス



歯型失礼します



撮るの忘れたので




次の幕間で

思わず売店で


千疋屋のフルーツサンド買ってしまいました







突然の桂由美先生の訃報の


悲しみの後に

悲しみに浸るまもなく


銀座のアトリエのお花作りのほかに

海外でのショーの構成や大使館との毎日の打ち合わせで

同時進行で

忙しすぎると


書きましたけど



束の間の


リラックス



神経を緩めることができました



九團次さんも、廣松さんも新八さんもいいお役、頑張ってました❗️



團十郎さんは

市川左團次さんの追善でもありご子息の男女蔵さんに花を持たせ

後見として見守るという

左團次さんへのリスペクトと言うことで



最後の1分くらいの出番でちょっと唖然としましたど


リスペクトということで

毛抜きの当たり役を見守るという

なかなかすごいことなのかも知れません



でも

團十郎さんの毛抜きが見たかった

 

長兵衛も貫禄があって素敵でした




ご贔屓さんたちが華やかに素敵に皆様楽しそうで何よりでした🥰

 








〜ネットより引用


この前ナイルカレーでばったり↓



3時半に終わり

速攻アトリエに戻って


四時過ぎからオンライン会議で月末の農林水産省からの

シンガポールのフラワーショーの会議




その後ニューヨークのフラワーショーの会議


そして間も無くのリトアニアのフラワーショーの

リトアニアの大使館とのやりとり




夜中まで仕事でした









★お花のご注文

メールや公式LINEや電話にて


KAORUKOフローリスト銀座

〒104-0061


中央区銀座4-10-14 

ACN銀座4ビルディング3階

TEL03-6264-1687

E-Mail:contactus@kaoruko.co.jp


 LINEで簡単に注文ができます↓



https://lin.ee/Hqb7Y9I



https://www.kaoruko-florist-ginza.com/netshop/itemlist.html#6800


全国宅配

仕入れたての新鮮な花

をすぐ作り翌日には宅配で着きますので❣️





EXPO 2020 DUBAI

JAPAN PAVILION

official sponsor KAORUKO

FlowerArtist




Especially for You❣️


Instagram フォローミー!




KAORUKO(@kaorukojapan)

https://www.instagram.com/kaorukojapan/?hl=ja



誕生日の花人気です❣️


銀座でお作りして全国に宅配❣️


こんな時だからこそ花を送ろう❣️ ➡︎ネット7,000個以上の前例写真からこんな感じでってオリジナルをお作りします~


⬇︎



http://www.kaoruko-florist-ginza.com/