新幹線に乗って



京都へ!






引っ越しの時は九團次さんのディナーショーから、ほとんど、ろくなものを食べてなく


このおもしろ話、後で投稿します

昨日、アルバイトにきていたパートナーズに話したら、目をまんまるくして👀受けていたので!


そんな面白い?って話しです






だから新幹線


ほっと一息


やっと新幹線の中で


一息つけました




崎陽軒のシウマイ弁当



美味





比叡山 大阿闍梨様のところにつきました


覚性律庵


光永 圓道


北嶺大行満大阿闍梨様


→1000日回峰行をなされた

戦後十二人目




〜ネットより引用



心洗われるところですね




不動明王の化身とされる大阿闍梨様




3時間くらいお話しして

お参りして





知らない間の心の疲れを落として



色々な現象の答え合わせをして




そして



今から


淡路島へ!




今週は

神仏ウィーク❗️


凄すぎる自然の流れ



不動明王、大日如来、阿弥陀如来様方

仏様に


ご挨拶した後は




伊弉諾神宮イザナギジングウへいくために淡路へと今から











そういえば


鶴瓶の家族に乾杯で

比叡山に突然アポ無しできて

こちらの大阿闍梨様が出演されたそうで


鶴瓶さんではなくて


るろうに剣心のころの

佐藤健さんがいらしたそうですよ



あら



わたしが佐藤健さんの撮影のお疲れ様の花束を何度も芸能事務所さんから頼まれてお作りしてハーゲンダッツとかのコマーシャル取りの後の花束とか

平手友梨奈さんとの


インスタに載せたら

佐藤健さんのファンの方がすごいイイネおしてくださいましたよ


なんとなんと

ですね!























https://ameblo.jp/kaoruko-kaoruko/entry-12809324895.html






https://ameblo.jp/kaoruko-kaoruko/entry-12804195996.html



https://ameblo.jp/kaoruko-kaoruko/entry-12847758192.html




https://ameblo.jp/kaoruko-kaoruko/entry-12846354087.html