13時に



住んでいた部屋を出て



本宅に


荷物を届けに行き



↓本宅


あ、



これ

銀座のアトリエに持っていこって








横浜の家を

私がデザインして建てた時


まだ子供達が


小学生でしたけど




カーテンは輸入のカーテンにこだわって



色が違うのよね







本宅は


川の前なんです




この前までのセカンドハウスは


都会の森の前


こちらは

 川の前




















そして


海の見える


セカンドハウスの

新居


新築でおしゃれです


京都のリッツ・カールトンみたいです







海の🌊見える





部屋からは海





慣れ親しんだ


25年ほど前に


横浜の家を建てた時に


購入したソファー


本宅から持ってきました



これ懐かしい生徒さんたくさんいると思います




横浜の自宅サロンはこれを置いて


全国からの生徒さんがこのソファーに座りました


KAORUKOのいろんな時代の

歴史を刻んでる

 

経年劣化

ボロボロです





こちらの白のソファーは




銀座に進出したときに

銀座のマンションに暮らした時に


買いました



家具は


人生を語りますね



家族の歴史や


その時の


自分や




さて





ここからどんな未来が始まりますでしょうか?




なんだかあっという間の

魔法のような

気がついたら

引っ越してました


と言う感じです


全てが終わり19時に銀座のアトリエに戻り


仕事をしました


スタッフがいて


ちょっと引越してくる

って

凄過ぎる

信じられない

って言われました 


確かに


普段通りの仕事や
打ち合わせや、
九團次さんのイベントまで出て
神社の神事も行って

その間に引越し



日常を当たり前にやりながら

ちょいと引越しって
考えられないって
皆さんから絶句されてます

自分でもそんな感じです

今日は
銀座の仕事を終えて22時半に

戻り


少しひと息
明日は


朝から

開梱の人が来て


全てあった場所に納めてくださいます




今はダンボールに囲まれています



明日やってもらいます




午後は


銀座に仕事に戻ります




明後日は新幹線であそこに行きます


実際忙し過ぎるのに

全てを同時進行でやります



忙しいからあれもできない、これもできないと言ってるのは

私の辞書にはない

そんなこと言ってるとそのうち何もできない自分に逆行してるようなモノ



間には携帯で

リトアニアの大使館や、その次の海外の国とのやりとりなど



そして、歩きながら笑

インスタやこのアメブロも更新してます




新しい始まり

始まります





★お花のご注文

メールや公式LINEや電話にて


KAORUKOフローリスト銀座

〒104-0061


中央区銀座4-10-14 

ACN銀座4ビルディング3階

TEL03-6264-1687

E-Mail:contactus@kaoruko.co.jp


 LINEで簡単に注文ができます↓



https://lin.ee/Hqb7Y9I



https://www.kaoruko-florist-ginza.com/netshop/itemlist.html#6800