O選手の


関与がなかったと証明されたとありました





清廉潔白を

証明した




私の海外での仕事の体験からの推測どおり



海外で銀行口座は自分1人では言葉や国のルールの壁があって

開設は無理だから



私も初めは通訳を連れていった


通訳がそこで


全幅の信頼を寄せてるなら


暗証番号すら

知ることは容易なこと


信頼関係に基づいて

銀行口座にアクセスする権利も持っていた

と言っていた


マネージャーと通訳を兼ねてるようなものだから



信頼しすぎた代償はO選手にとって大きかったわけですけど







側近に

いろんな形で裏切られる話は


当たり前に多いこと







清廉潔白



一点の曇りもなく日々生きること



本当にそれが大切




人は裏切る人もいると




知っていくことが


大人だとしたら



 

あまりに

悲しい






大人の階段を上がるほどに


裏切る人もいるんだと言うことを

痛い思いをして学んでいく




でも

裏切った方の人生も転落していく



神様は全て見ていて



悪や邪は炙り出してくれる




転落していくのはお約束




裏切らなかったら

横にいてともに、自分1人では見れない世界を見て、身を置いて、そこで生まれる子供まですごいステージや、人脈のなかでスタートできたはずが




転落して監獄いき

地獄行き




それが誰にも可視化できた

人生の学び










〜おまけ



ロイヤルパークホテルのロビーの花


清廉潔白?