長野県からの


レッスン



かわいい加工アプリを使わなくても


大丈夫じゃない?



指差し





この前は


花を弊社から仕入れて


娘さんのお子さんの卒園の時に、先生やいろいろな方への花束を請け負ったそうで、とても素敵って


褒められたって


KAORUKOパートナーズで精進して、私と同じ花束を作っていい制度だから


素敵なのは当たり前ですけどって



で、


私が作ったのでも、素敵ー、他と違うって長野で褒められたから、先生が作ったのは、どんだけ綺麗なのかって

言われたそうです



周りの皆さんに 

喜んでもらえるしくみ

よかったですね!




今回の練習↑↓


先生!

宝くじ

10億目指します!


え?この前まで5億って言っていたのに?



5億じゃ足りないってわかりました


え?なんで??あんぐり


1億円ずつ娘たちに渡して

 

先生にも1億円渡して


寄付もすると



足りないって娘たちと話したんです、娘は

先生にも渡すの?って言うから



先生は

銀座でレッスンしてるとお客様たちがいらして花束作ってるの見てると


え!こんなに高い花たくさん入れて5,000円?


とか


3,000円?


とか言って


儲けなんか無いのをみてるから



先生人のためにたくさんやってあげすぎなのよ、何でもかんでも



って娘に言いましたよー




それに

先生のおかげで世界に連れて行ってもらえて


人生が激変して幸せをいただいてるから



先生に恩返しで1億円!




って言ってました

🤣


5億円当たりますようにって神様にお参りしていたけど



10億円!

神様に金額訂正させてください

ってお祈りします



って


コメディアンみたいな人ですね




先生と出会ってお国のために海外に一緒に行けて



先生と出会ってよかった

ゆれるブーケってどんなの?って思って思い切って来てみて


来てよかった、想像もしない展開になってますよ

海外は夢の夢だったのに

まさかこんな展開になるとは 



先生についていく一筋です。


って


先生に海外からのオファー

目白押しですね


あー

寝たきりになれないわー


泣き笑い

って




私と出会って


たくさん良い思いさせてもらって感謝しかないって


言ってくれる人が1人でもいれば嬉しいですね



その気持ち

ずっと変わらないでね





だんだん欲張りになってくると


ありえない、ありがたいって

感謝だったことが


普通にたくさんあると


当たり前になってしまって


麻痺して



感謝を忘れていくのが

人間



どこの世界でも




そしてこちらの↓




KAORUKOパートナーズとしてデビュー



長年

全てのコースを受講して

KAORUKO研修スタッフとしても



ウェディングの現場や銀座に入ってますが



フローリストコースを開始して



私の秘伝を伝授



初レッスン




可愛くできましたねー



良い笑顔!



この後銀座でお客様の花束
を私がちょっと、外出の時にいらして
作ったんですニコニコ

未来への輝き

頑張ってー





LINEで簡単に注文ができます↓



https://lin.ee/Hqb7Y9I