こんな髪の毛のピン留め売ってました



思わず買いそうになりました




メルカリやってる人がいるからあげようかしら


これ買う日本人いるかしら?


泣き笑い



お国柄


スイーツにはお国柄が現れる

























たくさんの美味しいもの屋台を眺めながらお夕飯




無料の前菜がたくさん来るから韓国はすごい

いつものあそこ



焼肉


こんなに葉っぱバラエティに飛んでるんです





お肉とともに


野菜三昧だから


絶対体によすぎ
















右に写ってるのは


水のボトルです


チューハイみたいだけど


私はお酒は飲めません〜 




 最後にお茶を入れて


おこげをふやかして


こそぎ


食べる



好き




その帰りは


隣のカフェで


フレッシュいちごジュース飲みました




明日もミッションがあります



韓国の知り合いたちにたくさんあって



なかなか楽しいです



明日の朝はお楽しみの


いつものお約束の


あわびがゆに行きます

胡麻油をかけて美味しいの




お昼は


参鶏湯で



夜はまた焼肉かしら




風邪気味だったから豚のサムギョプサルにしようかしら




栄養スタミナつけるための韓国


今回はあかすりは行きません



前回数ヶ月前


あかすり行って帰ってきたら


高熱が出て


寝たら治りましたけど


コロナをもらってきたかと思いました




だから今回は


大事をとって


夜はホテルの部屋でじーっとしてます



暇さえあれば銀座とやりとり


監修してます











★お花のご注文

メールや公式LINEや電話にて


KAORUKOフローリスト銀座

〒104-0061


中央区銀座4-10-14 

ACN銀座4ビルディング3階

TEL03-6264-1687

E-Mail:contactus@kaoruko.co.jp


 LINEで簡単に注文ができます↓



https://lin.ee/Hqb7Y9I



https://www.kaoruko-florist-ginza.com/netshop/itemlist.html#6800


全国宅配

仕入れたての新鮮な花

をすぐ作り翌日には宅配で着きますので❣️









EXPO 2020 DUBAI

JAPAN PAVILION

official sponsor KAORUKO

FlowerArtist



Especially for You❣️


Instagram フォローミー!




KAORUKO(@kaorukojapan)

https://www.instagram.com/kaorukojapan/?hl=ja



誕生日の花人気です❣️


銀座でお作りして全国に宅配❣️


こんな時だからこそ花を送ろう❣️ ➡︎ネット7,000個以上の前例写真からこんな感じでってオリジナルをお作りします~


⬇︎



http://www.kaoruko-florist-ginza.com/