最近の食事


ナイルカレー一昨日






 

ヤンヤンも最近頻繁







品川のイタリアン












シュウマイ




ファミリーの集いで



娘が


簡単だからって

ささっと



魚も焼こうって




サラダにも


お刺身も散らして









わたしは

野菜とキノコ類の

お椀




ラザニア






ぶり大根




ラザニアはホワイトソースと


トマトソースを


1からささっと作っていろんなもの入れて交互に挟む







ぶりはカマを



鶏肉も














淡路島のしゃりしゃり甘い玉ねぎたっぷりのポテトサラダ


ぽてぃと









鮭カマ




おやつのおにぎり🍙


牡蠣グラタン







のこりは


牡蠣鍋






野菜のビストロ風

スープ







焼くだけ




最近



集まる機会が何回かあったので




子育ての頃のように


アレこれ作って




子育ての頃は



ナンピンもナンピンも


煮物、サラダ、しるもの、魚類、肉類、酢の物、

あと三品くらい


だいたいこんな感じの毎日の食事作りでしたよねー




子供に満遍なくなんでも食べさせないとと




巣立ってからは



今日は魚とか


肉とか


メインが減りましたけど


日々魚も肉も野菜も煮物も何でもかんでもたくさん作って


たくさん食べさせて




一生続くかと思うような


日々でしたけど



あっという間に



そんな時代が


一瞬で終わったような日々が長く続く




賑やかに


たくさん作ってたくさんみんなで食べていた頃が


懐かしく


外食でなくて集まるっていえば



昔を思い出して



何気ない幸せな日々を





★お花のご注文

メールや公式LINEや電話にて


KAORUKOフローリスト銀座

〒104-0061


中央区銀座4-10-14 

ACN銀座4ビルディング3階

TEL03-6264-1687

E-Mail:contactus@kaoruko.co.jp