父の好きな

ブラジル屋さんに連れて行ってあげました








ブラジル屋さんの若奥さんとアルバイトさんも私のブログを読んでるそうで



え!





なんで今木更津




って驚いて


昨日の


歌舞伎→

目黒雅叙園でパーティ→その後タクシーで次に移動



までのブログで




そして木更津に今いて

コーヒーを飲みに来た



って


信じられないって言われたので




そうしたら弟が




KAORUKO3人説



って





替え玉





って言うから


いや


どこでもドアですよー



って








その若奥さんのお父様がうちの父のお友達だったので


もう10年以上前くらいに

おなくなりになってしまってますが




うちの父のこと


化け物だ


って

パワフルでって




言ってたって





今日もその話で




だからその娘の私も


三人説が出るほど


あちこちに



パワフルって



ミッキーマウスか!って弟が


ツッコミを入れて





ミッキーマウスは

地球上に1人(1匹)

だから



紅白に出てる時はディズニーランドにはいないんだぞ


って










世界中でも被らないように夢を壊さないそうで







私は本当は何人もいるのか?






確かに



ブログを読んでる方は



え、いまなんでここに?と







具合も悪いの良くなったんですか?大変でしたねー

と言われたので




なんのことか自分が既に忘れていて



3年前の

脳梗塞のことかと思って答えていたら


あこの前の肺炎の話?



ってことで





自分自身が


スピードで進んでるので

なんの話か思い出すのに時間がかかる






などと笑いながら




コーヒータイム














まもなく93歳↓



あの世に行く気が

全くしないんですって



最近何故か元気になってきたのを自覚してるようで



あと10年生きてね



って言ったら



10年は無理だろうけど


3年は大丈夫かな


って



笑ってました







この前温泉に行った時


男湯から


1人で部屋に帰って来れたのには驚きましたけど







親には


いつまでも


無病息災で



元気で


楽しく



暮らしてほしいですね






施設に入ることなく




家族と幸せに暮らせるって


稀有なことですから



ありがたいことです











ふぅー




最近お気に入りの

お酒にコーヒー豆を漬け込んで香りをつけた

水出しコーヒー






年末年始の年越しを

淡路島の  


伊弉諾神宮にいたので



父と過ごせませんでした





神様のことや


自分の仕事を一生懸命やったとて




親のことを

おろそかにしてはならないと思いますので






父親にも



新年の挨拶に行って


父と


普段面倒を見てくれている弟とお嫁ちゃんを


ねぎらって美味しいお昼ご飯を食べに行って、ブラジル屋さんで


楽しいおしゃべりのひと時で



ほっと一息



ついてもらって





忙しいけど



そう言うことも




大切だと思ってます




父に

ハイお年玉って




あげたら



びっくりしてました













★お花のご注文

メールや公式LINEや電話にて


KAORUKOフローリスト銀座

〒104-0061


中央区銀座4-10-14 

ACN銀座4ビルディング3階

TEL03-6264-1687

E-Mail:contactus@kaoruko.co.jp


 LINEで簡単に注文ができます↓



https://lin.ee/Hqb7Y9I



https://www.kaoruko-florist-ginza.com/netshop/itemlist.html#6800


全国宅配

仕入れたての新鮮な花

をすぐ作り翌日には宅配で着きますので❣️





EXPO 2020 DUBAI

JAPAN PAVILION

official sponsor KAORUKO

FlowerArtist




Especially for You❣️


Instagram フォローミー!




KAORUKO(@kaorukojapan)

https://www.instagram.com/kaorukojapan/?hl=ja



誕生日の花人気です❣️


銀座でお作りして全国に宅配❣️


こんな時だからこそ花を送ろう❣️ ➡︎ネット7,000個以上の前例写真からこんな感じでってオリジナルをお作りします~


⬇︎



http://www.kaoruko-florist-ginza.com/