チェックイン




なんともまあ



淡路島



すごい!


スローライフエリア






何もない海岸線に



こんな感じが


開発されたとかで





今日泊まるホテルもその一貫ですが


ここで海に沈む夕陽を見ます



何もなかった


寂しい場所だったそうです

→タクシーさんが言いました



こんなコテージや






パン屋からアイスクリーム屋から


レストランから








バーベキュー


サウナ



グランピングまで




5分の間に揃ってる


素敵に


デザインされていて


若者向け





家族連れも

いいと思います




ドバイに


こんなエリア入りましたね


ラメール地区って言うドバイの

















イタリアンレストラン


今宵はこちらに移動して夕飯だそうです




絵になるお兄さんが立っていたので









アイスクリーム






パンまで買っちゃった


いつ食べるんだい?


と自分に言いながら長細い食パンとカレーパンと玉ねぎパン



明日無事に羽田まで持っていけたら


アトリエの皆で食べよう


手ごねパンとか



次は


グランピングしてみたい




流石に  今回


おばさん1人でバーベキューして

このテントに泊まることは

やめました






この淡路島は



パソナグループが会社と従業員移住させて




人口がドッと

入ってきたので




それ狙って


このような


おしゃれで素敵な




非日常と海が融合した



ロードを開拓したようです




そしてそして



今、私はお部屋でこれを書いてます





夕飯までのんびりします


お部屋には

テレビがない



何もしない贅沢


のコンセプトのようで


私の休日にぴったり



これで温泉があればなおいい


夕陽は17時です







★お花のご注文

メールや公式LINEや電話にて


KAORUKOフローリスト銀座

〒104-0061


中央区銀座4-10-14 

ACN銀座4ビルディング3階

TEL03-6264-1687

E-Mail:contactus@kaoruko.co.jp


 LINEで簡単に注文ができます↓



https://lin.ee/Hqb7Y9I



https://www.kaoruko-florist-ginza.com/netshop/itemlist.html#6800


全国宅配

仕入れたての新鮮な花

をすぐ作り翌日には宅配で着きますので❣️