いつか


そのうち



〜に老齢の親を連れて行ってあげよう


〜にも行こう



って思っていたら具合悪くなって




連れて行けなかったって




いつかはないんですよ





いつか



そのうち




は無い




そう思って


やらないと



いつかはできないかもしれないって思って



あと伸ばしにせずに今やると




意外とずっと元気で



永遠にできたりするのよねって




そんな話で




盛り上がりました



いつかは来ない




今やる





ボケてる場合じゃ無い




しんでるひまもない



って


そんな話で盛り上がりました



月に2回の花屋さんの花束レッスン




パリ風花束レッスン


今日はこの2人のレッスンが重なったので



いつも海外に行くメンバーだから




今年の南仏のおいしすぎたお料理の思い出に浸りましょうというコンセプトで夕飯の約束をしたのに




南仏料理のお気に入りのお店が満席で取れなかったので




こちらに来てみました




私が契約をしているロイヤルパークホテルの



姉妹ホテル


でも経営は別だからほぼ関係ないみたい



12階の



レストラン







テラス席で

風を感じながら



丸切りそれも海外のよう



南仏やスイスでは


テラス席でお食事をしました



若返って指差し



なんだか


とても良い感じになってますよ


と私



来年は先生

どこの国ですか?


という話と




今年のあの時、その時


今年の思い出と




過去の今までの



流れの思い出とか



人生の



海外での醍醐味を知ってるメンバーなので




話が盛り上がります


お国のため世のため人のため


花を作れて皆さんに喜んでもらえて

幸せですねって


そして

海外も行けて


自分磨き



人生の宝がたくさん



あの世に行く前に


やりたいことやりきったーって思って

悔いなく行けるように




毎月の銀座に二回くるお花の研鑽と年に2、3回くらいの先生についていく海外と


生きるハリですって






食べたメニューはまた投稿します




私も具合が悪かった👎ことから


回復して



外食で

こーいうのを食べる元気になりました




肺炎は本当に辛かったから!




健康が1番!







★お花のご注文

メールや公式LINEや電話にて


KAORUKOフローリスト銀座

〒104-0061


中央区銀座4-10-14 

ACN銀座4ビルディング3階

TEL03-6264-1687

E-Mail:contactus@kaoruko.co.jp


 LINEで簡単に注文ができます↓



https://lin.ee/Hqb7Y9I



https://www.kaoruko-florist-ginza.com/netshop/itemlist.html#6800


全国宅配

仕入れたての新鮮な花

をすぐ作り翌日には宅配で着きますので❣️





EXPO 2020 DUBAI

JAPAN PAVILION

official sponsor KAORUKO

FlowerArtist




Especially for You❣️


Instagram フォローミー!




KAORUKO(@kaorukojapan)

https://www.instagram.com/kaorukojapan/?hl=ja



誕生日の花人気です❣️


銀座でお作りして全国に宅配❣️


こんな時だからこそ花を送ろう❣️ ➡︎ネット7,000個以上の前例写真からこんな感じでってオリジナルをお作りします~


⬇︎



http://www.kaoruko-florist-ginza.com/