実に

記憶にあるのは


40年ぶり近くに




朝の連ドラなるものを見てしまった




子供の頃は親が見ていたので


朝はNHKという親の習慣とともに



高校生くらいまでは見ていた


その後も大人になってから見たのかもしれないけど記憶にない




15分間のこの時間


見れる時ともっと早く出かける時は見れない時とあるものの




見てしまうと続きが見たくなるから



連続ものは



あまり好きじゃなくて


見ないことにしていたのに



なんだか見てしまったら




ハマってしまいました




本当の幼い頃に



笠置シズ子さんをテレビで見て



なぜかその顔🫨に


幼心に



印象にあった






今回そのモデルのドラマということで



趣里さんが




ハマり役だと思って眺めていたら



どんどん引き込まれ


DNAをひもとこうと


伊藤蘭さんと水谷豊さんの



ここが似てるとか似てないとか




笑った時の



顔がにてるとか


観察もだけど


弾けるような


演技が


なんともまあ



才能を感じ




親のことなど忘れ



魅力に引き込まれる




がんばれ


って

心で言ってる自分がいる




有名な親のもとに生まれて


多くの葛藤や



二世あるあるの悩みもあったでしょうに



よく頑張ったねひらめき


なんて



お茶の間のおばさんの気持ちで



お茶の間のおばさんであることに変わりはない


💦




応援しちゃってる自分がいる





何十年ぶりの



朝の連ドラ



ハマってしまいました






★お花のご注文

メールや公式LINEや電話にて


KAORUKOフローリスト銀座

〒104-0061


中央区銀座4-10-14 

ACN銀座4ビルディング3階

TEL03-6264-1687

E-Mail:contactus@kaoruko.co.jp


 LINEで簡単に注文ができます↓



https://lin.ee/Hqb7Y9I



https://www.kaoruko-florist-ginza.com/netshop/itemlist.html#6800


全国宅配

仕入れたての新鮮な花

をすぐ作り翌日には宅配で着きますので❣️





EXPO 2020 DUBAI

JAPAN PAVILION

official sponsor KAORUKO

FlowerArtist




Especially for You❣️


Instagram フォローミー!




KAORUKO(@kaorukojapan)

https://www.instagram.com/kaorukojapan/?hl=ja



誕生日の花人気です❣️


銀座でお作りして全国に宅配❣️


こんな時だからこそ花を送ろう❣️ ➡︎ネット7,000個以上の前例写真からこんな感じでってオリジナルをお作りします~


⬇︎



http://www.kaoruko-florist-ginza.com/