ひるま

飛行機で羽田へ

帰ってきました〜✈️



戻る前に




沖縄の空港で



これでしょ😼





ブルーシールアイスの

しおちんすこう味






帰りは


飛行機で


約2時間





あっという間ですね







そう


ダブルキメてる泣き笑い




沖縄に行く機会が増えて



これからも


温泉行くのを

減らして沖縄へと




温泉も♨️大切

なんですけど


娘からの沖縄のご縁も不思議すぎますけど

何か琉球の土地にいにしえからの

ご縁があったのかもしれませんね



いずれにしても



ご縁は大切にすべき





イギリスのご縁も




この前イギリスからフラワーショーにいらした

長年のパートナーご夫妻も




KAORUKOさんは



ずっと20年も

私たちのことも大切にしてくださる


だから


こうやって応援にもフラワーショーに  飛行機に乗ってくるのよねー


って

(イギリスから神戸に一時帰国中なので神戸から飛行機での意味)



私たちがKAORUKOさんの


そういうとこが好きなのかも


って



舞台でツボにハマって市長や、国会議員前で

笑いが止まらなくなった私のことを言ってました






いつもありのまま



きどらない



いつも素





  とは、

よく言われますけど






一度でも

お世話になった人には


御恩は返し続ける


ところも



よく言われます






ご縁を切らずに





ずっとご馳走したりすると




どっちがお世話になってるのかわからなくなってくるから長年の関わりって面白い

🤭

それはどうでもいい笑の例ですけど



でも





私は


一度でもお世話になった人には



自分がご馳走になって然るべきシーンでも



私がご馳走するし




御恩はわすれない



〜のお陰様で



もそうですし



原点を、忘れない


初心を忘れない




忘れないことを

忘れない





これが

 口だけで

できない人の方が多いのが世の中だと思います




口だけで感謝ですというのは

感謝ではない



態度で示す


心で示す


ときに

お金で示す(ご馳走する)

とか


駆けつけるとか



プレゼント買うとか





そういう大切なこと




できるかできないか


やり続けられるか



忙しいとか言って中断したり、忘れたり、もうやらなかったり



そういうことが人生の行く末を決めるのではないでしょうか







と常に

チームの皆さんには

人生の生き方として

いっています






★お花のご注文

メールや公式LINEや電話にて


KAORUKOフローリスト銀座

〒104-0061


中央区銀座4-10-14 

ACN銀座4ビルディング3階

TEL03-6264-1687

E-Mail:contactus@kaoruko.co.jp


 LINEで簡単に注文ができます↓



https://lin.ee/Hqb7Y9I



https://www.kaoruko-florist-ginza.com/netshop/itemlist.html#6800



★お花のご注文

メールや公式LINEや電話にて


KAORUKOフローリスト銀座

〒104-0061


中央区銀座4-10-14 

ACN銀座4ビルディング3階

TEL03-6264-1687

E-Mail:contactus@kaoruko.co.jp


 LINEで簡単に注文ができます↓



https://lin.ee/Hqb7Y9I