フラワーショーの様子もすぐ投稿します





三日間


のセリーヌ来日のレッスンと

フラワーショーで



日常の仕事が凍結していたので

😅



今日は

会議やジム連絡やお花作りやらで

多忙を極めました



昨夜は


同時開催作品展の皆さんの作品の総評をして

セリーヌとご飯



へとへとの1日の終わりに



英語脳に切り替えて


2人で1日の楽しかった話や


今回の思い出や改善や


来年の話など



そして

アトリエに22時過ぎに戻ってから、本日は朝から実はウェディングフラワー


それらをお作りしたりなどして



自宅に帰ったら気絶するように寝て



今日もはよから



銀座で働いていましたが


手が二本なので


SNSどころではなく

💦



まずは


日曜日のレッスン






まるで

KAORUKO色








20年近い生徒さんのおばあちゃまと

私がファーストクラスウェディングを手がけた

お孫さん







こんなに大きな花束を








フランス語を小学生の時から

某私立で必修だったお嬢様



フランス語で


会話を





出来上がり





他の皆さんはこのレッスン














KAORUKOオンラインサロンにも入ってくださってる


團十郎さんのご贔屓さん


















 






















素敵にできました!




これだけ


ふんだんにお花を使って



Lessonができるのも



フランスからくる

フランス人から直接習えるという


贅沢だからこそ




日本で日本の先生が


こんなに思う存分お花を仕入れて

花材使って




レッスンやりましょうと言ったとて





その費用対効果は




花束にそこまでお金は使わないと思われます




年に一回や二回


外国人からその国のお花のスタイルを学ぶ贅沢レッスンもいいですよね!




海外に行って直接習う


または

来日された時に習う


パリスタイルなら



フランスの人に習うべきだし





イギリス流はイギリスでイギリス人に習うのが一番いい



私もパリ

イギリス風、アメリカン、ヨーロピアン、イケバナ、


それらを私の中で消化して昇華したのが

KAORUKOスタイルですので



パリ風やイギリス風ももうらしてるわけですし

作りますし、教えたりもしてますが




仲良しの外国の先生を招聘して


みなさんが習えるのが


一番いいのですから








みんな楽しそう


幸せそう












ランチは


ナイルカレーさん








そして午後は


私のレッスン





和モダンフラワーアレンジメント





 

素敵にできました❣️










★お花のご注文

メールや公式LINEや電話にて


KAORUKOフローリスト銀座

〒104-0061


中央区銀座4-10-14 

ACN銀座4ビルディング3階

TEL03-6264-1687

E-Mail:contactus@kaoruko.co.jp


 LINEで簡単に注文ができます↓



https://lin.ee/Hqb7Y9I



https://www.kaoruko-florist-ginza.com/netshop/itemlist.html#6800


全国宅配

仕入れたての新鮮な花

をすぐ作り翌日には宅配で着きますので❣️





EXPO 2020 DUBAI

JAPAN PAVILION

official sponsor KAORUKO

FlowerArtist




Especially for You❣️


Instagram フォローミー!




KAORUKO(@kaorukojapan)

https://www.instagram.com/kaorukojapan/?hl=ja