以下はオンラインサロンに書いたものですが
こちらにも転載します



⭐️
間も無くフラワーショー
黒衣の活躍です。

普通のアラウンド70歳は人生に一回あるかないかのすごい名誉の現場が月に3回もあって、自分の人生どうなっちゃったんでしょうと、喜んでました。


人生後半は収穫期、実りの時期

生きてきたこと、生き様によって、醜くもなるし、豊かにもなる。

豊とは、お金のことではなく、実りある豊かな日々のこと。

もちろんお金も最低限はついてくるということでしょう。

お金は最低限日々挑戦ができればいいと思ってます。

私も今までの人生は、自分への投資でした。


メーカーさんなら、工場を増築したりの設備投資があるように

自分への投資にお金を使う、

美容でもなく自分の人生の後半のための投資、

自分の人生の後半が実りある豊かなものになれば子孫も幸せに違いない

自分の人生の後半が色んな意味で醜くなれば子孫も不幸、
 

介護の負担も子孫にかけたくない、

介護をさせれば子孫の日々に負担をかけたり、

悩ませたり、

子孫のやりたい事を諦めさせたり
 

なので健康でいて実り豊かな日々を過ごす必要があると思う

だから1日1日の積み重ねが未来ですから、

日々の挑戦をしていれば今の延長として心も体もあっという間に元気なまま月日が流れる、

これが幸せなのではないかと考える



自分への挑戦、

自分への投資が、

忍びの術や、


分身の術も

覚えられて未来も広がる

私もそのように日々を重ねて現在があり、


未来へと続く

ゲートボールや、
お茶のみに集まる老人会と、


先生と世界を駆け回るのと、
どちらがいいか?

と、ある中年のスタッフが有識者に言われていた


今は、仕事に就いてるけど退職後の人生も、長いんですよ。

ただのおばあさんになって、せいぜい老人会が居場所ですよ

先生と世界に行くなんてすごい老後じゃないの?と。

しかもただの観光や遊びではなく公的な立場で




そのためには1日1日の積み重ね


⭐️写真は関係ありません
本日の銀座のご注文

出版社さんからARMANIさんへのお祝い



















★お花のご注文

メールや公式LINEや電話にて


KAORUKOフローリスト銀座

〒104-0061


中央区銀座4-10-14 

ACN銀座4ビルディング3階

TEL03-6264-1687

E-Mail:contactus@kaoruko.co.jp


 LINEで簡単に注文ができます↓



https://lin.ee/Hqb7Y9I



https://www.kaoruko-florist-ginza.com/netshop/itemlist.html#6800


全国宅配

仕入れたての新鮮な花

をすぐ作り翌日には宅配で着きますので❣️





EXPO 2020 DUBAI

JAPAN PAVILION

official sponsor KAORUKO

FlowerArtist




Especially for You❣️


Instagram フォローミー!




KAORUKO(@kaorukojapan)

https://www.instagram.com/kaorukojapan/?hl=ja



誕生日の花人気です❣️


銀座でお作りして全国に宅配❣️


こんな時だからこそ花を送ろう❣️ ➡︎ネット7,000個以上の前例写真からこんな感じでってオリジナルをお作りします~


⬇︎



http://www.kaoruko-florist-ginza.com/