みなさま、ご心配おかけしました



何故に突然


ブログの更新がなくなったのか?



KAORUKOの安否は?





指差し



実は





iPhoneが




盗難



わかりやすく言えば


スリ



だと思いますが


ほんの一瞬




腕の肘に💪ここにかけていたバックの中からなくなりました





どこでいつかは



警察にも届けた都合上




ここでは書くのは控えます




海外では、チャックを必ず締めて腕なんかに引っかけるバックはダメとわかっているのに油断



いつかバリ島で息子がタクシーの中に落としたことは確実の時に


iPhoneを探せの機能で追跡調査したら



まるでドラマのように



iPhoneのある場所がリアルタイムでわかりましたことはこのブログにも書きましたが




そのときは自分のパソコンで彼は探してましたが




一緒にいるスタッフのiPhoneの機能から


友達を助けるって


いう機能があって

それをやることに気がつくのが遅すぎました




盗難のiPhoneは電源を切られてしまうから


追跡に反応しなくなる




ただ落としたり


すられて

すぐ直後なら


あの人が持ってるってわかる




すごい仕組みですよね!






というわけで


探す機能を普段から把握しててください!

遅すぎた自分に後悔




帰国して


買い替えに直行



保証に入ってるから



代替え品が届くそうですが



何日もそれを待つ間使えないのは困るし



初期設定自分でやったりデーター移行したり

むりむり



なので


仕事を考えると



買うしかなく




災転じてとは言い難いけど



同じ今持ってる

14プロと、および13も在庫がないって



必然的に


iPhone15になりました




ほんとに在庫なかったのかしら





新発売の15をおもいもよらずに



買う流れになってしまうとは







というわけでやっと投稿できますから





お待ちくださいね




そして




帰国してすぐ


交番に行って



届けました






やれやれです





そしてiPhoneの自動バックアップ機能していたので


全てのデーターは、復元されました


すごいですねー


写真も電話帳もメールも




でも



ラインだけはトーク履歴は全て消去されてました






悲しい




でもね



考え方によっては





今回のミッションは


お国のために



スタッフまで


飛行機代やホテル代までお国から


出してもらうような


プロジェクトでしたから




それが無事に成功に終わり



ある意味次の扉がまた開いて


次のステージに行くこの


タイミングに



過去の人の履歴が消えて


その人の存在までも消える




まっさら



必要のある人、ご縁のある人は


トークをまた新たに始めるから、自動で入ってくることはできる




そして繋がれる



ご縁が切れていく人は



故意にご縁を切るわけではないのに



消えてしまって





アクション起こさない限り


繋がることは無くなった





なんだか




ちょっと意味があるように思いました






新たな次に向かって



過去を振り返らず



過去に引っ張られないように



さらなる未来の明るみに



いくタイミングを具現化されたように




一緒に繋がれる人だけ繋がって







なーんて



ただの不注意を



ドラマティックにストーリーを考える幸せな人間ですわたくし







泣き笑い





新しい

iPhone15生活


始まります





それにしても

おまわりさんが


話をするたびに



じゃ、お母さんがそれに気がついたのはいつ?


とか


お母さんもがっかりだねー


とか



お母さんお母さんって



お母さんに見えるんだわ


って

真顔


わかりきったことでも


他人に

お母さんお母さんって

呼ばれることはなかったから



普段よく男性のことを

お父さんお父さんって

呼んで会話する人いますけど


これも

世の男性たちも複雑

に聞いているのだわきっと


などと思ったり


知らんぷり




一気に現実に戻る日本でした






ほっと一息自宅でお煎餅食べるの図





★お花のご注文

メールや公式LINEや電話にて


KAORUKOフローリスト銀座

〒104-0061


中央区銀座4-10-14 

ACN銀座4ビルディング3階

TEL03-6264-1687

E-Mail:contactus@kaoruko.co.jp


 LINEで簡単に注文ができます↓



https://lin.ee/Hqb7Y9I



https://www.kaoruko-florist-ginza.com/netshop/itemlist.html#6800