ホテルでせっかくだから


レマン湖を見ながら


お食事



この天皇陛下も滞在なさった

エリザベート皇妃シシーが最後こちらでお亡くなりになるまでお暮らしのホテル




レマン湖の前にあるホテル





今回はなが〜くフランスからスイスから滞在しているのに


一度も

中華料理を食べたいって


ならなかったわね



って


3人で


同意見






それだけパリの世界から並ぶという美味しいプチホテルのレストラン→南フランスと過ごした時


南仏は

フランスとイタリアのミックスでほんとーに美味しいので


お味も日本人に向いてるし




アメリカやロンドンと違って



アジア人として


米や醤油味が恋しくなるということはなかったのです





このホテルで


点心があったので


頼んでみたら



イマサン


イマイチノサンバイ





やはり


現地のものが美味しいに決まってます



肉のタルタル



生肉をヨーロッパはタルタルにして食べます





ここのは

トリュフも入っていて



美味



お寿司もappetizerで頼んでみたら



イマサン



サラダは


バッチリ



ヨーロッパのサラダはとても美味しい





こちらはカルパッチョ


手が込んでます


リゾット



日本では出会いないほどこくがちがう

南仏のもスイスのも








アイス6と書いてあったから、


6スクープらしいってことで

6個無理やりお味を決めたら


6ユーロの見間違いだった

つまり6個かける6ユーロ



😵


アイスクリームに5,000円くらい払ったことになります



悲しい


さらに

スイスならではのクリームのデザートも頼んでいたものです




フランスもスイスもは

22時まで明るいので



20時くらいは

日本の17時くらいの感覚の明るさ 

20時くらいからゆったりとお食事をして


ようやく暗くなり22時半頃


ここからは朝ごはんです


































これは私のではなく




ポーチドエッグが


私がいつも頼みたくなるもの


スイスはチーズの国






ほらほら



スズメがついばみにきます


あらあら



このパン次の誰かに行かないといいけど







お部屋の鍵



こちらに来て



朝は日々こんな感じでしっかり


夜もしっかり



それが元気の秘訣のようで



今回は


パリのプチホテルもそれなりにお高いし


ほかは


五つ星またはそれ以上の高級ホテルばかりなので


ベットの寝心地が良すぎて


ぐっすりと疲れも取れるし




全く疲れてないのはそのせいねと 

お食事とベット



もちろん


好きな花をやってワクワクしているせい



https://ameblo.jp/kaoruko-kaoruko/entry-12812386446.html






https://ameblo.jp/kaoruko-kaoruko/entry-12812468597.html




お花のご注文

メールや公式LINEや電話にて


KAORUKOフローリスト銀座

104-0061


中央区銀座4-10-14 

ACN銀座4ビルディング3

TEL03-6264-1687

E-Mailcontactus@kaoruko.co.jp


 LINEで簡単に注文ができます



https://lin.ee/Hqb7Y9I


https://www.kaoruko-florist-ginza.com/netshop/itemlist.html#6800


全国宅配

仕入れたての新鮮な花

をすぐ作り翌日には宅配で着きますので❣️





EXPO 2020 DUBAI

JAPAN PAVILION

official sponsor KAORUKO

FlowerArtist




Especially for You❣️


Instagram フォローミー!




KAORUKO(@kaorukojapan)

https://www.instagram.com/kaorukojapan/?hl=ja



誕生日の花人気です❣️


銀座でお作りして全国に宅配❣️


こんな時だからこそ花を送ろう❣️ ➡︎ネット7,000個以上の前例写真からこんな感じでってオリジナルをお作りします~


⬇︎



http://www.kaoruko-florist-ginza.com/