パリ花留学で皆さんを引率



2003年に

花業界では初めてくらいに



パリの有名フルリストのところへ



生徒さんたちをお連れして習うという



ことをやり始めました



花雑誌たちが


こぞってその後


そのネタをやり始めて





今回は





新進気鋭の



こちらの彼女








ノートルダム大聖堂や




オペラ座でのウェディングを担当したり






今回ご縁あって




花留学をこちらで







まずは


デモンストレーションを




わぁー


素敵ねー!




素晴らしい花束が出来上がりました


ありがとうセリーヌ!





さあ

あなたたちの番よ!



英語でおやりくださるので



私が通訳





パリのフラワーアーティストに習うお二人は


花留学、もうなんかいめかしら




パリや


バリ島、ドバイでもやってます



  







悪戦苦闘


しつつ



作り終えて





おやつタイム





フランスのスウィーツはどこのもおいしすぎる

当たり前だけど







さて



外で記念写真






わーい\(^o^)/


という感じの皆さん















素敵にできましたね!


お二人とも!






ラッピングをしてくれています


次は


KAORUKOよ!

って




まず花を選んで









日仏共演ですね!饗宴








わたしがわたしのやりかたで花束を瞬時に作ってお見せします









 2人で記念撮影!



日仏交流



セリーヌさんです





皆さん
よくがんばりましたね


そして

素晴らしいひとときでしたね


フランス Parisにて
フランス人から

花束レッスンを習う


KAORUKOならではの

毎年毎年



そして


今回ご縁のこちらのセリーヌとは、話も弾んで



彼女のブルゴーニュの別荘のアトリエに来てねって



ワインを楽しんだり、美味しいフレンチ食べたら、自然の中の、花畑


そしてアトリエでの花作り


また皆さんを連れてレッスンしましょ、日仏交流をしましょうって




ブルゴーニュ地方のアトリエも楽しみだし




ノートルダム大聖堂の花飾りの時も

見たいわって話をしたり


とっても


素敵な方でフレンドリーに



日本にきて


レッスンもしてね!って

お呼びする約束もしちゃいました







そして


帰りは


パリ市庁舎前で


来年のオリンピックの

五輪のまえで



こんな贅沢な記念すべき写真を





















そして



彼女のアトリエから



サガンの

サンジェルマンまで歩いて帰る途中に



ノートルダム大聖堂のまえで







幸せいっぱいな皆さん




皆さんは習うのに2時間くらい


私はデモンストレーションをご披露して私もセリーヌも10分くらいかしら



プロとプロの日仏交流

饗宴



および





みなさんの


パリでフランス人から直接習う花留学でした!





プチホテルのお部屋に持ってきて


飾ってみました


ラッピングをしてくれて

ラッピングの中敷ペーパーをこんなふうなお花模様を使ってました  



これもパリっぽい



日本に帰ったら



こんな花束をもうけつけしましょうかしらね




パリ風花束2023サマー!




でお問い合わせください


私の帰国は七月下旬なので



それからおつくりしますね





なかなか

こういうのは、投稿するのに、写真の選定、お話、伝えたいこと

詳細かくにあたり

エネルギーがいるので遅くなります







お花のご注文

メールや公式LINEや電話にて


KAORUKOフローリスト銀座

104-0061


中央区銀座4-10-14 

ACN銀座4ビルディング3

TEL03-6264-1687

E-Mailcontactus@kaoruko.co.jp


 LINEで簡単に注文ができます



https://lin.ee/Hqb7Y9I


https://www.kaoruko-florist-ginza.com/netshop/itemlist.html#6800


全国宅配

仕入れたての新鮮な花

をすぐ作り翌日には宅配で着きますので❣️





EXPO 2020 DUBAI

JAPAN PAVILION

official sponsor KAORUKO

FlowerArtist




Especially for You❣️


Instagram フォローミー!




KAORUKO(@kaorukojapan)

https://www.instagram.com/kaorukojapan/?hl=ja



誕生日の花人気です❣️


銀座でお作りして全国に宅配❣️


こんな時だからこそ花を送ろう❣️ ➡︎ネット7,000個以上の前例写真からこんな感じでってオリジナルをお作りします~


⬇︎



http://www.kaoruko-florist-ginza.com/