やっと行けました


韓国から戻ってからの喉のイガイガ

鼻水、喉も治って


コロナでもなく



でも声がまだイガイガのダミ声です


韓国疲れといえば食べ疲れでしたかも





そして

母の日前で超多忙の日の到来なので



一幕目は拝見できなかったのですが



幕間の吉兆さんから

友達と合流してから

團十郎さんのを拝見と思って仕事をしていたんです



気がついたらもう時間が過ぎててラインが来て!


え、12時!

走って歌舞伎座へ!



1分ですかね



慌てたんでスニーカーで観劇💦




吉兆さんは直行


忘れてたんですぅ

って言いながらあの高級お料理を


300円のコンビニあたりのお弁当を

ろくに噛まずにガツガツ食べるように



せっかくの吉兆のお料理を


味もなんもわからないくらい早食いにて




ブーーーー




って

後5分で始まるよのお知らせのブザーがなってさらに焦り




吉兆さんの全員が見守り微笑まれて


ハラハラされていたようで



早食い選手権のようでした


そして走って飛び出していき





KAORUKOさんは吉兆さんでちょいとアイドルになってるので指差し

→一応フラワーアーティストKAORUKOとして




こんな醜態をお見せして



それでも


のこしもせず全てを完食


























ここからは真面目に






謹んでお写真を撮らせていただきました







若き日の信長の團十郎さんの

目力、眼力に驚きました



まるで目玉から光を発するLEDかなんか入ってるのかしらと思うほどピカー✨って目がロボットのように




もちろん信長という人物を表現されるにあたりその顔のお化粧のせいでとってもかっこよく



座って柿を食べるシーンは


本当に本物の柿をかじりながら

セリフを語る



何かのコマーシャルに出てきそうな



あのように

柿を毎日召し上がるのですね


お芝居とはいえこの一ヶ月は

健康に良さそうですね




それに反して次のお役のお殿様のお化粧は源氏物語の光源氏の時のように雅な育ちの良さのような感じで 目力なんかなくお品よく



お役になりきることによりもちろんお化粧の力もですが

中身まで変わる感じが面白いです



眞秀さんも

可愛くてお稽古に励んだご様子が伝わります


團十郎さん、菊之助さんと眞秀さんの共演




次なる歌舞伎のアイドル誕生で、新之助さんと早く共演してほしいなんて思って拝見してました



筋書きを買ったのですが、まだ拝見する暇なくて、写真もないですが



團十郎さんになられてからの襲名披露公演ではない昔からの團菊祭なのだとしみじみ


頑張ってください〜

後二回いきます

千穐楽ともう一回です





そして、わたしがおトイレに並んでいたら後ろとその後ろの方から声かけられてなんと

團十郎さんのご贔屓さんでわたしのことも広報宣伝マンと自称されてる方が真後ろにいて

『運命としか思えないぃ〜❗️』と私とのご縁の深さに盛り上がられて


振り返って驚いたのは私

『あら、こんなとこまで追っかけ?』

って思わず私


そしてお写真を撮ってくださいって他のご贔屓さんも

集まってこられてみなさんで撮ったり


あるご贔屓さんと久々にお目にかかったら昨年の七月以来

二回りくらい痩せましたねって言われて

ハイまだ普通の人より二十キロくらい多いですけどって会話


たわいもない会話が楽しかったりする束の間の休息



私的には


多忙の日の束の間の数時間

歌舞伎座に出没

 

歌舞伎を拝見してリラックスして、美味しいものたち食べて





こちらがシャネルがお手伝いされたという



眞秀さんのお母様の寺島しのぶさんが字を書かれたそうです


今日も 番頭さんのところでご挨拶に立たれてらっしゃいました



なんと

千疋屋のフルーツサンドが売っていたので思わずおやつに買いました




正解です


あの後


明日からの母の日体制の諸々をやっていたので



こんな大変な時に韓国三日間行き、歌舞伎拝見して


アトリエに帰ってきてから残りのチャリティーの花を作り、締切の連載の原稿を二つ仕上げ


まだ夕方でしたので今日もまた超高速回転時間軸の魔法を操り


消える魔球がスローモーションのように2時間であり得ないほど働き



だからこのフルーツサンドがあってよかったです




上記をやっていて

夕方小腹が空いたので





カバンにあった韓国の朝、ホテルの朝食から持ってきた多分牛乳



ハングルでわかりませんが、飲んだら牛乳のようでした


という一日



明日から母の日の皆さんの思いを受け止めて花を作りお母様のところにお届けします



私は自分の亡き母の仏壇に置いてねって


木更津に送りました




木更津といえば朝の地震

大変でございましたね


みなさんがなんとも無いことを祈ります









母の日の花

承り中





お花のご注文

メールや公式LINEや電話にて


KAORUKOフローリスト銀座

104-0061


中央区銀座4-10-14 

ACN銀座4ビルディング3

TEL03-6264-1687

E-Mailcontactus@kaoruko.co.jp


 LINEで簡単に注文ができます



https://lin.ee/Hqb7Y9I


https://www.kaoruko-florist-ginza.com/netshop/itemlist.html#6800


全国宅配

仕入れたての新鮮な花

をすぐ作り翌日には宅配で着きますので❣️





EXPO 2020 DUBAI

JAPAN PAVILION

official sponsor KAORUKO

FlowerArtist




Especially for You❣️


Instagram フォローミー!




KAORUKO(@kaorukojapan)

https://www.instagram.com/kaorukojapan/?hl=ja



誕生日の花人気です❣️


銀座でお作りして全国に宅配❣️


こんな時だからこそ花を送ろう❣️ ➡︎ネット7,000個以上の前例写真からこんな感じでってオリジナルをお作りします~


⬇︎



http://www.kaoruko-florist-ginza.com/