耳寄り情報❣️







三越本店でイタリア展🇮🇹やってます



ぜひ行ってみて〜




以前15年くらい前の時


10年くらい

三越本店でKAORUKOカルチャー教室や


ブライダルや



会報誌の表紙の撮影などフラワーデザインをしたりやっていたのですが




その頃は


頻繁に三越本店にずっといた時期で



イギリス展や九州物産展やら

いろいろな催し物をやってるわけですけど




三越さんから聞いたのは



イタリア展が一番お客様が殺到するって


美味しいものばかりだからって




ほんとうに

そうなんです



毎年楽しみに来てました。


そして



期間限定の

レストランもできるのだけど


今年は


こちらのレストラン


スクロールして

下の方見て下さいね


もちろん時間無いけど


入って食べました



とてもおいしかったですよー


バルサミコ酢や


トリュフの香りのソルトやオイルや


チーズや


オリーブオイル


オリーブ



トマトピューレ



パスタ


シチリア地方のお惣菜やスィーツ



幸せ


たくさん買いたくなりますね





















こちらのレストラン💁‍♀️









とても美味しゅうございましたよ










お昼でお腹空いてないのと

時間なかったのでこの二つにしました




こちらのシェフがイタリアからいらしてるそうで


みなさんと写真撮ったりしていました


日本人の有名シェフらしき方もですが

その方のお店は麻布にある様です



なかなかイタリア料理の美味しいのは日本ではあまりないといつも感じています


イタリアのローマ、ミラノ、ベネチア、そして南仏(イタリアの境だからフランス料理とイタリア料理の融合で南仏もおいしすぎますよ)

に行った時



日本で食べるイタリア料理と全然違うと驚いたのですが美味しいのなんの





ってことで


中華料理の麻婆豆腐が日本では、あんかけ豆腐の煮物みたいになってる別物と同じく。





本場の惣菜や

本場の調味料、チーズをゲットできるのが嬉しい




それと



15年ぶりくらいに特別食堂を覗きましたが、

東京會舘も入ってるし、私の大好きな

舌平目のボンファムがあって


あ!


食べに来なきゃ



って

そっちも魅力的でした


ニコニコ





お花のご注文

メールや公式LINEや電話にて


KAORUKOフローリスト銀座

104-0061

中央区銀座4-10-14 

ACN銀座4ビルディング3

TEL03-6264-1687

E-Mailcontactus@kaoruko.co.jp


 LINEで簡単に注文ができます



https://lin.ee/Hqb7Y9I


https://www.kaoruko-florist-ginza.com/netshop/itemlist.html#6800


全国宅配

仕入れたての新鮮な花

をすぐ作り翌日には宅配で着きますので❣️





EXPO 2020 DUBAI

JAPAN PAVILION

official sponsor KAORUKO

FlowerArtist




Especially for You❣️


Instagram フォローミー!




KAORUKO(@kaorukojapan)

https://www.instagram.com/kaorukojapan/?hl=ja



誕生日の花人気です❣️


銀座でお作りして全国に宅配❣️


こんな時だからこそ花を送ろう❣️ ➡︎ネット5,000個以上の前例写真からこんな感じでってオリジナルをお作りします~


⬇︎



http://www.kaoruko-florist-ginza.com/