アラウンド70の

自分磨き





ますます


若返り


お上品になってニコニコ




私から蘇りの術を伝授されてますから


指差し飛び出すハート

月に二回はKAORUKO先生に会いにきて花を研鑽積んでおしゃべりして笑って脳トレになって生きてる〜って実感して、楽しすぎるそうです



歌舞伎の味も教えてしまったしね知らんぷり




花びら技法の


ゆれるリビング飾り


ゆれるブーケの技法でゆれるリビング飾りを作ります

花びらが舞うように作ります


芸術です





ゆれるブーケの技法は

何に二回セミナーにちゃんと出て

技法の復習や新作を覚えたり

そう言うことをちゃんと守る人だけが継続できる資格で

一度とったからずっとOKっていう資格ではないのです



自己流に陥ったり変になりますし

それは、私の看板も傷つけますが、作ってもらう方の人も被害者になりますし、何よりルールを守って頑張ってるきちんとした人たち、仲間を裏切ることになるからです




なので

年に二回のセミナーできちんと勉強を参加しない人は、資格を取り下げてもらう書類を出してもらうことを長年していました


なので

習った人、資格を取った人はたくさんいるのですが、正式に今許されている人は少ないのです




伝統芸能の世界などは

そんな優しいことより破門とか罷免があるそうですね



免許を任ずると言うことは

免許を出した方が破門や罷免することもあるとか




認定を与えるということは、奪うもあるわけですね



車の免許も剥奪されますものね

ルールを守らないと



なるほど





ゆれるブーケの認定者はルールを守ってきちんと研鑽を積んで年に二回のセミナーも出て






そうでないと世の中の人がKAORUKOのゆれるブーケの認定者って

認定されてない人から詐欺にあうようなものですから


研鑽を積んで頑張ってることは嬉しいことです






こちらは

フローリストコース

私の花屋さんの花の作り方を伝授





幸せそうです



幸せだと言ってます




新しい人生の始まりに希望にワクワクしているそうです



KAORUKO先生の花にであって10年をすぎて


自分の人生に技法や知的財産を使っていい免許皆伝をいただけて



ビジネスとしてや、


人が喜ぶプレゼントとしてや



お花でライフワークにできることが



嬉しいそうです



花ようの小屋ができたというので

それって別荘っていうんじゃないの?



いえ小屋です


人生の後半自分の好きなことを、

する自分だけの小屋



皆さん

素敵に人生を積み重ねてますね!



これらの花

親戚やお友達にプレゼントに送ってます、みなさん。


そこから始まる小さな一歩!







お花のご注文

メールや公式LINEや電話にて


KAORUKOフローリスト銀座

104-0061

中央区銀座4-10-14 

ACN銀座4ビルディング3

TEL03-6264-1687

E-Mailcontactus@kaoruko.co.jp


 LINEで簡単に注文ができます



https://lin.ee/Hqb7Y9I


https://www.kaoruko-florist-ginza.com/netshop/itemlist.html#6800


全国宅配

仕入れたての新鮮な花

をすぐ作り翌日には宅配で着きますので❣️





EXPO 2020 DUBAI

JAPAN PAVILION

official sponsor KAORUKO

FlowerArtist




Especially for You❣️


Instagram フォローミー!




KAORUKO(@kaorukojapan)

https://www.instagram.com/kaorukojapan/?hl=ja



誕生日の花人気です❣️


銀座でお作りして全国に宅配❣️


こんな時だからこそ花を送ろう❣️ ➡︎ネット5,000個以上の前例写真からこんな感じでってオリジナルをお作りします~


⬇︎



http://www.kaoruko-florist-ginza.com/