公式


木更津ふるさと応援団として




木更津市さんに




公用車でご案内してくださって








ここは


学校が廃校になった後を


民間が運営して



こんな素敵な


キャンプなどもできるスポーツ施設に











房総のサッカーチームが





こちらの運営母体




おしゃれでセンスフル


学校に泊まるってワクワクしますよね



しっかりこんなにリノベーションされていて




お風呂もサウナも






ベットも秘密基地みたい



素晴らしすぎる


体育館も





に木更津スポーツヴィレッジとして



生まれ変わった




素晴らしいですねー




こちらは、


借りたい人は借りることはできるそうですよ!





木更津の自然やオーガニックの街づくりを

たくさん最近知っていくにつれて



住みたいって思っちゃって



実家もあるわけですが




住みたいの意味は



もっと田舎の田舎暮らし




なにも周りにないような



そんなところを別荘のように



古民家暮らしみたいに




古民家とは言わなくても




KAORUKO Flowerハウスではないですが




週末の家のような





いや

週末も銀座で仕事ですから



週末とは限らず


二拠点生活




素敵ですよね





実家のあるへんは


普通の街並みで便利な都市に近いので





こーーんな田舎暮らし


KAORUKOハウス


いいかもね



先日連れて行っていただいたところは

最高でした




本当のなにもない田舎におひとり様でぼーっとする





海を眺めながらのドバイやバリ島暮らしを時たまするように



木更津でも

そんな拠点いいかも💕



もちろん、軽井沢や箱根や 二拠点にしたいところはたくさんありますねー



でも


ふるさと木更津の本当の田舎


素敵かもしれませんね



話戻って



この施設は


元中郷中学校です



このように


素敵な使い方をされて




感動しました










お花のご注文

メールや公式LINEや電話にて


KAORUKOフローリスト銀座

104-0061

中央区銀座4-10-14 

ACN銀座4ビルディング3

TEL03-6264-1687

E-Mailcontactus@kaoruko.co.jp


 LINEで簡単に注文ができます



https://lin.ee/Hqb7Y9I


https://www.kaoruko-florist-ginza.com/netshop/itemlist.html#6800


全国宅配

仕入れたての新鮮な花

をすぐ作り翌日には宅配で着きますので❣️





EXPO 2020 DUBAI

JAPAN PAVILION

official sponsor KAORUKO

FlowerArtist




Especially for You❣️


Instagram フォローミー!




KAORUKO(@kaorukojapan)

https://www.instagram.com/kaorukojapan/?hl=ja



誕生日の花人気です❣️


銀座でお作りして全国に宅配❣️


こんな時だからこそ花を送ろう❣️ ➡︎ネット5,000個以上の前例写真からこんな感じでってオリジナルをお作りします~


⬇︎



http://www.kaoruko-florist-ginza.com/