今月


3回


拝見




木更津公式ふるさと応援団という木更津市から委嘱された立場のフラワーアーティストということもあり

木更津の物語というのもあるけど




ニザタマコンビというらしいと

ニュースで知って


なおさら



その芸を拝見したいと




なんだか本当に

玉三郎さんは


艶めかしくて


色っぽい素敵な女性で

この前も書きましたが


芸をこえた芸が


素晴らしすぎて


あたかもお富さんとという女性がそこにいるようで



空気まで操る




そして


与三郎も

素敵でした




あと、なんと言っても3回拝見して思ったのは


片岡一蔵さんの

蝙蝠安も最高ですねー



見入ってしまいます




いつも成田屋さんのお舞台に海老蔵さん(時代)なお舞台に欠かせない存在でいらして

いつも名脇役でいい味出されてるとおもっていたのですが


歌舞伎歴が浅い私でも


この

蝙蝠安のお役は

本当に素晴らしかった


ハマり役ですねー


あれお見事!





歌舞伎関係者の方からこんな良いお席を




今日も素晴らしかった





いつもの

モナカアイスに甘酒



子供の遠足


お楽しみは



さすがのお味と細やかな丁寧さ


今月のこの美味しさは前回の時にブログに書きましたので本日は割愛













芸を拝見して学び、

お食事から学び










うっとり〜










今日の遠足の私のお供


というより

歌舞伎を学ぶお一人は



長野県からの認定の先生

アラウンド70歳(まだなってませんよ)



ドバイ万博も私の脇役で活躍して

でも今でもKAORUKOに月に2回会いにきて花のレッスンを受けて



楽しすぎて


幸せすぎるといつも


言ってるので


その

ワクワクが


また若くなったんじゃない?




そして

このポスターの前で


絵になってますね



😆



吉兆でお食事の時に

玉三郎さんの


所作の美しさを真似してました

お化粧するシーンは女性でも見惚れる

あんなふうにやるのねって

ご自分の朝のお化粧の仕方を再現しておしろいのはたき方がこんなに違うとか


あんなふうにゆっくりおっとり色っぽくシナを作りながら

明日から見習ってやったら

お母さん具合悪いのかって娘に言われそうだ


笑ってました

指差し飛び出すハート


そして歌舞伎も


あんな良いお席をKAORUKO先生の隣で見れて



自分一人の人生では一生なかったはずのことをたくさん連れて行ってもらえて



ありえないですと喜んでました


次のありえない体験は何かしらって



来月は



團十郎さんの

團菊祭も

楽しみだそうです









私は



顔がイマイチに写っていたので


カット



悲しい








このあとアトリエに戻って


本日は


夜の会議もあったから久々に遅くまでいました





https://ameblo.jp/kaoruko-kaoruko/entry-12742999423.html



https://ameblo.jp/kaoruko-kaoruko/entry-12798653363.html





https://ameblo.jp/kaoruko-kaoruko/entry-12796763150.html





お花のご注文

メールや公式LINEや電話にて


KAORUKOフローリスト銀座

104-0061

中央区銀座4-10-14 

ACN銀座4ビルディング3

TEL03-6264-1687

E-Mailcontactus@kaoruko.co.jp


 LINEで簡単に注文ができます



https://lin.ee/Hqb7Y9I


https://www.kaoruko-florist-ginza.com/netshop/itemlist.html#6800


全国宅配

仕入れたての新鮮な花

をすぐ作り翌日には宅配で着きますので❣️





EXPO 2020 DUBAI

JAPAN PAVILION

official sponsor KAORUKO

FlowerArtist




Especially for You❣️


Instagram フォローミー!




KAORUKO(@kaorukojapan)

https://www.instagram.com/kaorukojapan/?hl=ja



誕生日の花人気です❣️


銀座でお作りして全国に宅配❣️


こんな時だからこそ花を送ろう❣️ ➡︎ネット5,000個以上の前例写真からこんな感じでってオリジナルをお作りします~


⬇︎



http://www.kaoruko-florist-ginza.com/