Facebookに本日の

過去の思い出が流れてくる仕組みですが




なんと3月26日はすごい日ですねー




昨年は

日本アラブ首長国連邦外交関係樹立50周年の


日本政府公式フラワーショーを


ドバイの


総領事公邸で行った日でした


🇦🇪


外交団と言われる世界の政府の代表のドバイ在住の方々が


お招きされて観覧してくださいました



感謝状も日本政府から授与されました







そして


銀座のアトリエがお引越しの日!


丸2年経ちました!



また劇的に進化してますが




この新築のビルに引越して


もろもろ時代の波に乗れて正解でした


写真は


木更津市長、経済産業省、ロイヤルパークホテルの総支配人などなど




花の贈り物が


さだまさし様や

ゴスペラーズの北山陽一様方がたちからいただき感謝感謝でした



歌舞伎の市川團十郎さんファミリーや市川九團次さん、など市川宗家一門の皆様が


新しくなったアトリエに何回も来てくださって花を作ったり


皆さんのお過ごし場のお部屋も作りました♪






こちらは


バリ島のリッツカールトンの中にKAORUKOフローリストバリを2年契約で出した時


たくさんのバリウェディング手がけたり、バリ島花留学に皆さん来たり

バリ島時代ですね



毎月25日間バリ島で暮らして15日間本帰国の繰り返しの2年でした

世界のスタンダードは日本が取り残されて遅れてしまってるというのも目の当たりにし


それは、デジタル化だったり英語力だったり、SNSビジネスが日本よりアジア諸国の方が優れて発展してるのを見たり


私の英語力もこの期間にいやおうなく喋らざるを得ない環境で

必死に




🇮🇩






こちらは


タイ

🇹🇭



フラワーショーをやった時ですね


タイ料理も堪能して美味しすぎた〜




世界の料理はその国で食べる主義

タイ料理はタイで

韓国焼肉は韓国で




美味しいものを世界の国の数食べることが趣味になってるから


体重も増え続けましたね


今はコロナ期間に

昨年の海外が終わって20キロ戻りましたけど




海外行くと美味しいもの生活始まってしまいますね





3月26日は


すごい日だったと言えことがわかりました


縁起のいい日ですね!私にとって〜




一緒に活動してきた仲間たちの顔が浮かびます









人生はエンドレス



終わりなき旅



あくなき挑戦



これからも頑張りますよー







お花のご注文

メールや公式LINEや電話にて


KAORUKOフローリスト銀座

104-0061

中央区銀座4-10-14 

ACN銀座4ビルディング3

TEL03-6264-1687

E-Mailcontactus@kaoruko.co.jp


 LINEで簡単に注文ができます



https://lin.ee/Hqb7Y9I


https://www.kaoruko-florist-ginza.com/netshop/itemlist.html#6800


全国宅配

仕入れたての新鮮な花

をすぐ作り翌日には宅配で着きますので❣️





EXPO 2020 DUBAI

JAPAN PAVILION

official sponsor KAORUKO

FlowerArtist




Especially for You❣️


Instagram フォローミー!




KAORUKO(@kaorukojapan)

https://www.instagram.com/kaorukojapan/?hl=ja



誕生日の花人気です❣️


銀座でお作りして全国に宅配❣️


こんな時だからこそ花を送ろう❣️ ➡︎ネット5,000個以上の前例写真からこんな感じでってオリジナルをお作りします~


⬇︎



http://www.kaoruko-florist-ginza.com/