昨日


夕方


スタッフが




すごい警備ですよと言ったので




野次馬で行った話を書きました



その時は




リアルに投稿すると



影響を与えると悪いから




タイトルには



日韓大統領が今から銀座に!



などとは、私は書きません



タイトルがあやふやな時こそ


面白い記事の時だと思ってください



普通は、衝撃的なタイトルや


過激なリアルなタイトルをつけると


みんながみたり


アップするのでみなさんやるのでしょうが




私はその逆


見てもらわなくて良い




私はだから


アメブロ収入とやらは



他のオフィシャルの方のように




目指してないので




お金は入らなくてていいのです



だから1日何回も投稿して検索数を稼ぐ必要もないし




過激なタイトルで見てもらう必要もなく


むしろその逆で



KAORUKOのファンと言ってくださる方や



生徒さん、関係者が


日記的な私のアメブロを見て癒されたり


笑ったり


情報共有できたり



そんなお得な気持ちになってもらえればと思って書いてます


あとは、私のダイアリーとして




過去のいつ何をしていたかの



検索で知ることができる


から




というわけで




昨日は



すごかった




襲撃事件の教訓からでしょう



1メートルおきくらいに警官とSP


私は野次馬で出かけて、手ぶらで携帯のみでしたから




変なおばさんでマークされたかもしれないので




スタバに寄ってコーヒーを二つ


スタッフ分も買って



堂々と


その道を渡って帰りました






〜テレビより引用


指差し


やはり



銀座でおもてなしなのですね



オバマ大統領のときは



すきやばし次郎




トランプ大統領のときは


うかい亭のステーキ



そして今回は


すき焼きとオムライス洋食とは!






銀座にほぼ暮らしててよかった


銀座に花屋、会社、アトリエがあるって


日本一の

日本の象徴ですね!



ってよく言われますけど




なるほど




おもてなしは


全て銀座だとは





銀座に会社を持って


おかげさまで


働けていることを


幸せに思わないと





スタッフたちも

銀座の女ね



っていって



どんどん垢抜けるって


銀座の水を飲むとねって




よく笑います




煉瓦亭は言わずと知れた有名店



よく行きますが





すき焼きのそのお店は行ったことないです



韓国についてまた書きます




何はともあれ


仲良くすることはいいことです



外交素晴らしい!飛び出すハート








Pray for Turkey🇹🇷〜トルコのために祈る〜


お花のご注文

メールや公式LINEや電話にて


KAORUKOフローリスト銀座

104-0061

中央区銀座4-10-14 

ACN銀座4ビルディング3

TEL03-6264-1687

E-Mailcontactus@kaoruko.co.jp


LINEで簡単に注文ができます



https://lin.ee/Hqb7Y9I


 


https://www.kaoruko-florist-ginza.com/netshop/itemlist.html#6800


全国宅配

仕入れたての新鮮な花

をすぐ作り翌日には宅配で着きますので❣️





EXPO 2020 DUBAI

JAPAN PAVILION

official sponsor KAORUKO

FlowerArtist




Especially for You❣️


Instagram フォローミー!




KAORUKO(@kaorukojapan)

https://www.instagram.com/kaorukojapan/?hl=ja



誕生日の花人気です❣️


銀座でお作りして全国に宅配❣️


こんな時だからこそ花を送ろう❣️ ➡︎ネット5,000個以上の前例写真からこんな感じでってオリジナルをお作りします~


⬇︎



http://www.kaoruko-florist-ginza.com/