お楽しみランチはこちら!




これは、野菜のテリーヌ






これも前菜

右はカリフラワーのスープ、左はホワイトアスパラと生ハム、

真ん中はさつまいものモンブラン





もうここでお腹いっぱいとか言い出したので








前菜の野菜のテリーヌの後のこのお皿で



スープと、メインの生ハムと、デザートのモンブラン?


これでもう終わりかと思ったんでしょ?って私が笑って













イヤイヤ〜本番はこれから始まるのよ





これは、牛肉のボロネーゼ



の人もいますが








アーリオオーリオの

菜の花とマグロと、カラスミのパスタ



美味


メインのお魚





メインのお肉


デザートの盛り合わせ


そしてそして


ここまででもすごい大満足なのに



↘︎


私が特別にこれも頼んで



こちらの名物の


フルーツサンド



フルーツサンド系では

私は千疋屋のフルーツサンドが一番好きでしたが




これは別物として



素晴らしい




オリジナリティの工夫


お味の美味しさ、生クリームに多分チーズクリームかなんかもほのかに加えてるような味わい



これは



またわざわざ行きたくなります


皆さん大感動







どれもこれも


お味は美味しくて



リーズナブルです



今日ご紹介の内容は


特別に作ってもらった組み立てで、こう言うコースは元々あるわけではないけど





皆さんも行かれるとしたら


通常のランチまたは



この

フルーツサンド


こちらにはお野菜パフェというのもあったりして



穴場ですねー



KAORUKOアメブロ読者さんや、

團十郎さんのご贔屓さんたちが、私のブログ参考にして東京に来ると食べにいくとか、泊まるとか、観劇でバッタリお会いした時におっしゃるので

ぜひこちらよろしいかと思いますよー



回し者ではございません



本当は教えたくない隠れ家にしたいけど❣️




ご近所だから応援❣️



うちの銀座のアトリエから歩いて1分かからないかも


レストランFURUTOSHI



〒104-0061東京都中央区銀座4-9-2

ソラリア西鉄ホテル銀座2F

TEL: 03-5565-0577





https://ameblo.jp/kaoruko-kaoruko/entry-12792186757.html