見逃し配信


で拝見しました





感動しました





最後語られていた



プロフェッショナルとは?






限界って毎日上げていかないとね


それ諦めたらダメだね




って階段の上がって行く手振りをされていて


まるで私がいつも言うようでした





やっぱり!


って



僭越ながら共通の思いだと思いました




道を歩くとはそう言う事





〜ホームページより引用




途中



スタッフたちと


お弁当を食べたり



お誕生日のケーキのシーンや




コンサート前に円陣を組んで



根性ポーズ、ガッツリのシーン



私も海外行くとか空港でエイエイオーをやったり、フラワーショーでもスタッフたちとやります



そして


スタッフの方々は



30年だよ


とか


皆さん


27年とか




そうやって長年支えて


裏切らず



ついて行ってる方ばかり




感動しました




その間は

世間からのバッシングや

歌をやめようと

ふるさとに戻ることも多々と言う思いを振り返り


いい時ばかりではなく、山あり谷あり、どん底がたくさんあり、

それでも諦めずに

ご本人はもちろん、スタッフたちもついて行ったのだと



私も昨今


20年近くのスタッフたちや




ここ10年くらいの皆さんたちとも話をしますが




先生が上がっていけば自分たちも一緒に上がるんですものね




って



ある


認定の先生が言っていて





ある人は




自分の仕事の取引先の銀行さんに


先生のインスタ見せて、ここで習得したとか

一緒にドバイで日本館で日本政府の仕事KAORUKO先生が手掛けたのを自分も手伝ったとか


それで


信用になって


銀行の融資が降りた



とか




そんな話を、笑って聞かせてくれて



えーーー!って驚いて




冗談と本当の境目は

どこだかわかりませんが



指差し魂が抜ける





時同じくして


これ拝見して



深いものを感じました





さだまさしさんファミリーとは仲良しなので


奥様とお嬢さんのピアニストの詠夢さんとも早速感動のライン会話




道を歩くご本人とスタッフたちと

いろんなことが歴史の中ではあったことかと思いますが


今50年を振り返って素晴らしい事ですね!





またコロナも落ち着いてきたので

コンサートもお邪魔したいと思います



いつも楽屋にお邪魔します指差し飛び出すハート






感動の見逃し配信タイムでした❣️





そして

余談ですが

楽しみな計画が密かに進んでいるのでまたそのうち〜




Pray for Turkey🇹🇷〜トルコのために祈る〜


お花のご注文

メールや公式LINEや電話にて


KAORUKOフローリスト銀座

104-0061

中央区銀座4-10-14 

ACN銀座4ビルディング3

TEL03-6264-1687

E-Mailcontactus@kaoruko.co.jp

LINEで簡単に注文ができます



https://lin.ee/Hqb7Y9I


 


https://www.kaoruko-florist-ginza.com/netshop/itemlist.html#6800


全国宅配

仕入れたての新鮮な花

をすぐ作り翌日には宅配で着きますので❣️





EXPO 2020 DUBAI

JAPAN PAVILION

official sponsor KAORUKO

FlowerArtist




Especially for You❣️


Instagram フォローミー!




KAORUKO(@kaorukojapan)

https://www.instagram.com/kaorukojapan/?hl=ja



誕生日の花人気です❣️


銀座でお作りして全国に宅配❣️


こんな時だからこそ花を送ろう❣️ ➡︎ネット5,000個以上の前例写真からこんな感じでってオリジナルをお作りします~


⬇︎



http://www.kaoruko-florist-ginza.com/