研究会レッスン

冬レッスンの

東京の准教授資格の先生




桜が使えて喜んでいます






いつも好評のこのポーズ


指差し



素敵にできました





葉組み素敵に











コーヒーを飲みます?って


お出ししたら、


わぁー

私なんかにまで


って言いながら



世間話





お母様の介護どう?最近は








耳が遠いから、オレオレ詐欺にも引っかかられないですんでます




え?


残高いくら?通帳出してくれって言われて

ちょっとお待ちくださいなんて



一旦電話切って通帳用意しようとしてるんですよー!母が




後からまた電話かかってくるのよ


答えなきゃ!




っていうから





お母さん、それ詐欺だから!

って

なんてこともありました





えー
あら、資産家なのね!

資産家で狙われてるってやつですか?


と私




資産家じゃありませんよー!


光熱費がこんなに値上がりしてどうしようって思ってる庶民ですよー





っていうので



それメモります、書いていい?


って私


キメてる

ルフィーに目をつけられないようにね


と私






ホントですよね

今時は留守じゃなくて家にいても強盗事件が多いから

怖いですよねー




狙われないようにね







あ、離山房のコーヒーカップでいただけるんですね

なんて

美味しいコーヒーを飲みながら






そうね





レッスンしに来るのだから


お茶なんか今時どこでも美味しいもの飲めるわけで


サロンレッスンでティータイムだ、アフタヌーンティーだ、とそれもこだわる花の先生もあるけど


30年くらい前は私もそういう時期がありましたけど


そういうのは、花を習いにきて求めてるわけではないでしょうし


花をちゃんと教えればいいことで



カフェに行けばもっと美味しいのだからといつも

思うので




ずっとそういうのは数十年やってませんでしたけど





最近は


そういう意味ではなく

自分が美味しいコーヒーを飲むのが好きなので

最近こだわって淹れるので

あまりに美味しいいい香りがたちこめるから




出して差し上げて

余談の無駄話の時間






楽しい💕 


って







介護の合間のひとときに



花でリフレッシュ




とのことで






先生とも三越本店主催の

 KAORUKOの世界展を拝見しに行った時


どこからいらしたんですか?と

お声かけられて


まさかKAORUKO先生だとは思わず




存じ上げてなかったので


花が素敵だったから見惚れていたときに




大先生に声かけてもらえて

そのあと三越本店のカルチャー教室に入って

それから

先生の直接指導の資格もとって


長い年月


先生がたゆまぬ努力なさって走り続けて上がっていかれるのを、拝見し

ついていくの必死で



もうこれ以上はないだろうっていつも思うと、まさかのすごいステージが次々やってきて





三越カルチャーのあの頃も懐かしいですね



先生の信用信頼のステイタスの傘の下にいられて


自分一人では得られない人生のステージを見させてもらって




そうね、花でリフレッシュして

感動して

自分の人生も豊かにね



今年に入ってまだ1ヶ月なのに先生のご活躍はもう一年分くらい、色々一年終わった感じを1ヶ月でたくさん

目まぐるしく






そんなことより


その足のポーズ

他の生徒さんもこの前 

真似しよーって

やってたわよ!





指差し飛び出すハート



ってお伝えして









お花のご注文

メールや公式LINEや電話にて


KAORUKOフローリスト銀座

104-0061

中央区銀座4-10-14 

ACN銀座4ビルディング3

TEL03-6264-1687

E-Mailcontactus@kaoruko.co.jp

LINEで簡単に注文ができます



https://lin.ee/Hqb7Y9I


 


https://www.kaoruko-florist-ginza.com/netshop/itemlist.html#6800


全国宅配

仕入れたての新鮮な花

をすぐ作り翌日には宅配で着きますので❣️



http://www.toray-ppo.com/sp/


EXPO 2020 DUBAI

JAPAN PAVILION

official sponsor KAORUKO

FlowerArtist




Especially for You❣️


Instagram フォローミー!




KAORUKO(@kaorukojapan)

https://www.instagram.com/kaorukojapan/?hl=ja



誕生日の花人気です❣️


銀座でお作りして全国に宅配❣️


こんな時だからこそ花を送ろう❣️ ➡︎ネット5,000個以上の前例写真からこんな感じでってオリジナルをお作りします~


⬇︎



http://www.kaoruko-florist-ginza.com/




お申込み、お問い合わせは 

メール

または電話で❣️

⬇︎

 contactus@kaoruko.co.jp

  • 03 6264 1687

お花のサブスク人気です❣️ 

毎月一回?毎週一回?ご自由にフラワーアレンジメントや花束が銀座から届きます


大切なあの人に

🍀お祝いの花

🍀癒しの花

🍀幸せを送ろう

🍀送別の花


贈る思いを叶えます~

花のご注文承ります

  • 🌹贈る思いを叶えます
  • コロナ疲れの方へ癒しの花
  • 送別の花
  • 癒しの花
  • 誕生日の花
  • ウェディングの花
    • 母の日の花
  • 花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります

★International order start‼️