昨夜の感動



当然



私の人生の影響を与えてる


ユーミン



〜以下テレビより引用




AIで荒井由美時代



とのコラボってすごい


あの時代の声で今歌を歌う




青春時代が蘇りました







いまのユーミン


出演者の皆さんも


聞き入る


口ずさむ



なんだか


降臨


という感じで




大御所といえば

わかりやすい言い方ですが


超越した





この度は文化功労者を受賞なさったから


次は文化勲章ですし



とっくの昔に紫綬褒章を授与なさってますから




やはり

神街道




本当にすごい方だと思います

国民に勇気や愛や癒しや励ましを

50年も与え続けて


古臭くない



ユーミンのファンでよかったと

思い知る瞬間









そしてそして

こちらも



五郎さーん




野口五郎さん

皆さん

かっこよかったですねー



結婚式を担当させていただきご一緒にロタ島で三井ゆりさんと五郎さんと、花担当としておすごしした思い出


なので

五郎さんが出ると


つい応援しちゃいます


チャーも昔好きでした


桑田さんはもちろん当たり前のようにサザンの曲は耳にあり




とにかく

このユニットが



とてもいい


若い子たちはどう思うのでしょう?

その名の通り

時代遅れと感じるのでしょうか?



時代遅れのおじさんたちのメッセージってのをタイトルにしてる大きさといいましょうか



50年もそれ以上もコツコツと


頑張ってこられて


その方々が

その時代を思い出させてくれて



こんなふうに集まる




消えてしまうひともたくさんいるなかで




消えないってことの学びを


教えてくれる



これは

歌手だけでなく



人生の何にでも言える




消えないことは


とても大変な努力と


日々


繰り返し

頑張り続けることが道


気がついたら50年経っていましたって方々が、プロフェッショナルとして磨きを増して



そこに立っている


昔でいえば

ジジイかもしれないけどって




多くの国民に勇気と感動を与えたのではないでしょうか?




まじめに

頑張るってことについて



そんなことを





60歳過ぎてもう歳だからと


昭和の感覚で


それを

言うことはどうかと最近感じます




66歳の皆さんがこんなにも



かっこよく




人生のお手本のように












あと

YOSHIKIさんとMIYABIさんのユニットもカッコよかったですね





本当に


何も考えずにぼーっとテレビを見る



普段忙しく脳みそ動かしてるからそんな時間も


楽しい



普段それだけだと


多分


私の場合は


あっという間にボケそうですが


年末年始は


そんな時間に浸ります












お花のご注文

メールや公式LINEや電話にて


KAORUKOフローリスト銀座

104-0061

中央区銀座4-10-14 ACN銀座4ビルディング3

TEL03-6264-1687

E-Mailcontactus@kaoruko.co.jp

LINEで簡単に注文ができます

LINEhttps://lin.ee/Hqb7Y9I


 

全国宅配

仕入れたての新鮮な花

をすぐ作り翌日には宅配で着きますので❣️



http://www.toray-ppo.com/sp/


EXPO 2020 DUBAI

JAPAN PAVILION

official sponsor KAORUKO

FlowerArtist




Especially for You❣️


Instagram フォローミー!




KAORUKO(@kaorukojapan)

https://www.instagram.com/kaorukojapan/?hl=ja



誕生日の花人気です❣️


銀座でお作りして全国に宅配❣️


こんな時だからこそ花を送ろう❣️ ➡︎ネット5,000個以上の前例写真からこんな感じでってオリジナルをお作りします~


⬇︎



http://www.kaoruko-florist-ginza.com/




お申込み、お問い合わせは 

メール

または電話で❣️

⬇︎

 contactus@kaoruko.co.jp

  • 03 6264 1687

お花のサブスク人気です❣️ 

毎月一回?毎週一回?ご自由にフラワーアレンジメントや花束が銀座から届きます


大切なあの人に

🍀お祝いの花

🍀癒しの花

🍀幸せを送ろう

🍀送別の花


贈る思いを叶えます~

花のご注文承ります

  • 🌹贈る思いを叶えます
  • コロナ疲れの方へ癒しの花
  • 送別の花
  • 癒しの花
  • 誕生日の花
  • ウェディングの花
    • 母の日の花
  • 花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります

★International order start‼️