コメントにありましたが



炭水化物食べてますよー



どちらかというと炭水化物大好き人間です




ブログに載ってないだけです🤣



パンとか、ご飯とか、言われてみれば載せてないですね


当たり前すぎて写真撮らないんだって気がつきました



指差し


このブログにもよく載せていた

穀類も大好きだし、夜の煮物なども

根菜類が多いし



今日は昼夜ガッツリ 





昼はスタッフとナイルカレー








雨で髪の毛が癖毛




ナイルさんに行くとこのじゃがいもとキャベツの盛り合わせ


マスト




美味しいの




で、

こちらの定番にもじゃがいもとキャベツたっぷりだし




ご飯もたっぷり入ってます


ご飯を食べないと食物繊維として作動しないから


腸が動かないで


便秘になるらしいですよ





私はご飯大好き人間だから


よく食べます





ブログは、おうちご飯は

朝ご飯しか載せないでしたね

そういえば





ナイルカレーさんは鶏肉も一本入ってます




今日これ食べたあと



外は雨で寒いのに


アトリエに戻って熱い熱いって、体が燃えてる感じよね

って


また共通な話題でした









そして夜は



こちらで会食


お腹すいてないのに














サーロインステーキこの半分いただきました





食べ過ぎの1日ですが



ま、

満遍なく栄養素が摂取されてるので


問題なさそうです




あ、ここでもパンとオリーブオイル出てきてますが


写しませんでしたねー



あ、それとデザートの塩アイス



なんだかんだと


本日の摂取は

こんなにお腹いっぱいすぎますが




問題ない量です




ってこともよくわかってきました



パスタはこの半分いただきましたので〜





あとは


フルーツを夜自宅に着いたら食べます



カリウムが入ってるから、利尿作用で





朝スッキリしてますよ







美味しゅうございました



でも明日は朝ご飯はいつも通りですが



昼は控えます



夜また会食だからです






でも3年で20キロ、

そのうち半年で12キロ


今のところリバウンドしてないけど


痩せたうちに入らない

💦



🤣



指差し


お花のご注文

メールや公式LINEや電話にて

全国宅配

仕入れたての新鮮な花

をすぐ作り翌日には宅配で着きますので❣️



http://www.toray-ppo.com/sp/


EXPO 2020 DUBAI

JAPAN PAVILION

official sponsor KAORUKO

FlowerArtist




Especially for You❣️


Instagram フォローミー!




KAORUKO(@kaorukojapan)

https://www.instagram.com/kaorukojapan/?hl=ja



誕生日の花人気です❣️


銀座でお作りして全国に宅配❣️


こんな時だからこそ花を送ろう❣️ ➡︎ネット5,000個以上の前例写真からこんな感じでってオリジナルをお作りします~


⬇︎



http://www.kaoruko-florist-ginza.com/




お申込み、お問い合わせは 

メール

または電話で❣️

⬇︎

 contactus@kaoruko.co.jp

  • 03 6264 1687

お花のサブスク人気です❣️ 

毎月一回?毎週一回?ご自由にフラワーアレンジメントや花束が銀座から届きます


大切なあの人に

🍀お祝いの花

🍀癒しの花

🍀幸せを送ろう

🍀送別の花


贈る思いを叶えます~

花のご注文承ります

  • 🌹贈る思いを叶えます
  • コロナ疲れの方へ癒しの花
  • 送別の花
  • 癒しの花
  • 誕生日の花
  • ウェディングの花
  • 母の日の花
  • 花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります

★International order start‼️


オンラインサロン


オンラインサロン

秘密の話やKAORUKOスタイルのお花の作り方レクチャー❣️

フラワーアーティスト KAORUKO - KAORUKO フラワーアレンジメント- DMM オンラインサロン

日本におけるフラワーアーティストの先駆者、世界で活躍中のフラワーアーティストKAORUKOのフラワーアレンジをおうちで学べるオンラインサロンです。

editor_link.svg

lounge.dmm.com