https://ameblo.jp/kaoruko-kaoruko/entry-12764681269.html


東レPPOテニスのオフィシャルフラワーアーティストとしてもう15年近くずっと担当しております




シャラポア選手全盛期の時代〜伊達公子、杉山愛選手

そして


大坂なおみ選手


皆さんのコートの裏でのストイックな

挑戦の姿、筋トレの姿を拝見しながら心でエールを送り


私の花にエールをのせたり



ふっと癒される想いになれるように


あるいは海外からの選手や海外に配信される映像には日本の秋、日本らしさもどこかにあったり


そのようなことで会期中なんどか花をチェンジします




選手がテニスコートに降り立つ時も私のゆれるブーケを持って歩く


皇族がたがおでましのさいも、

私の花がお出迎え



数々の歴史、思い出が蘇ります



今年もまたここにたてて

ワクワクします












センターコートを降りていきます




ここは



選手たちがこの階段を降りて




センターコートから出てくるあのシーンです









私の


お花を持って降り立ちますからねー♪





ここから

選手が出てきますよー


選手レストラン


今年は



日本の秋の感じです


和紙を敷きました
















こちらは


選手ラウンジ




ここで世界からのトッププレーヤーたちがくつろぎます














このセキュリティパス

⤵︎


オフィシャルフラワーアーティストの私とKAORUKOのチームは


顔パスでどこでも入っていけます






選手ラウンジの入り口の花はこちらにしました



選手たちが癒されますように!

⤵︎

























そして



KAORUKOアトリエこちら!




新しくなった有明コロシアムの



今年のKAORUKOアトリエは


いつもは、プレハブとかでしたが

今回はトイレ付きの


1番冷房が一晩中効くという


最高の場所を


KAORUKOアトリエにしてくださいました





暮らせそうです


指差し










ロイヤルボックスへのお客さまの入り口




天皇陛下がご臨席なさった時



KAORUKOの花でお迎えしました




皇太子殿下の時でした



美智子皇后陛下



秋篠宮殿下も

私の花がお迎えしました




懐かしい思い出です




感慨深い年月













というわけで


明日から



KAORUKOアトリエは


有明コロシアムにもできたので



分身の術を使って


銀座と有明に出没しますよー



来週の月曜日からは


WOWOWやTBSさんで放送もされるから


また今年も私が映るかもしれないので是非ご覧くださいねー










明日から数日は

こちらの花が




センターコートの選手のベンチのところに置かれるのでテレビやニュースでご覧くださいませ指差し飛び出すハート







https://ameblo.jp/kaoruko-kaoruko/entry-12764679852.html


https://ameblo.jp/kaoruko-kaoruko/entry-12764679852.html






お花のご注文

メールや公式LINEや電話にて

全国宅配

仕入れたての新鮮な花

をすぐ作り翌日には宅配で着きますので❣️



http://www.toray-ppo.com/sp/


🎾東レ パン パシフィック オープンテニス 2022

TORAY PAN PACIFIC OPEN TENNIS 2022


オフィシャルフラワーアーティスト


   

EXPO 2020 DUBAI

JAPAN PAVILION

official sponsor KAORUKO

FlowerArtist




Especially for You❣️


Instagram フォローミー!




KAORUKO(@kaorukojapan)

https://www.instagram.com/kaorukojapan/?hl=ja



誕生日の花人気です❣️


銀座でお作りして全国に宅配❣️


こんな時だからこそ花を送ろう❣️ ➡︎ネット5,000個以上の前例写真からこんな感じでってオリジナルをお作りします~


⬇︎



http://www.kaoruko-florist-ginza.com/




お申込み、お問い合わせは 

メール

または電話で❣️

⬇︎

 contactus@kaoruko.co.jp

  • 03 6264 1687

お花のサブスク人気です❣️ 

毎月一回?毎週一回?ご自由にフラワーアレンジメントや花束が銀座から届きます


大切なあの人に

🍀お祝いの花

🍀癒しの花

🍀幸せを送ろう

🍀送別の花


贈る思いを叶えます~

花のご注文承ります

  • 🌹贈る思いを叶えます
  • コロナ疲れの方へ癒しの花
  • 送別の花
  • 癒しの花
  • 誕生日の花
  • ウェディングの花
  • 母の日の花
  • 花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります

★International order start‼️