夕方の銀座





お盆見舞いから


ドライバーの運転でとんぼ返りで


銀座に戻って



お花の制作他



明日、明後日の準備をしていたら




スタッフと

やることがなくなったので



このところお盆なのと




私が


心をもちろん込めつつも


制作が早すぎるので



スタッフもやることがなくなり





帰ることにしました


指差し


アトリエなので


そこは自由



忙しい時は夜中までやる時もあるし




でも



私が全てお作りしたり


色々やってると時間軸が高速回転するらしく




あれ?



こんなに色々やったのにまだこんな時間?って




昨日も今日も



色々終わって



まだ10時半ですってスタッフ

↑朝の



8時頃からもう全て終わってしまって



↑朝の


アトリエだから


来るか来ないかわからない花屋のお客さん待ち


の必要はないので




ご注文のお花をお作りして予約制で


宅配やお引き取り、お届けもしますが、デリバリースタッフがお届け




私は本日はお昼前後は実家のお盆見舞いでしたが




それさえも夢見ていたのかというくらい



時間の流れが不思議すぎて




お盆だからあの世とこの世の人が交錯するから



不思議な時間軸の中に


私たち入っているのかも


なーんて話しながら




ここ数日5時、6時に

明るいうちに


クローズにして



最先端のフローリストのやり方かもしれません



忙しいのです


たくさんのご注文いただいて、制作してお出しして




とても忙しいけど




マッハで動いてるから


早く終わるということ





全て、インスタやホームページからのネット注文や、お電話注文、予約により仕入れをして

予約によりお作りして

今後はますます

そんな時代になりますね



弊社は最先端で

舵を切りました



私が海外に行かない時期に、本格的にアトリエ業務に

介入してみたら



いろいろなことが見えてきて



指差し






お花のご注文

メールや電話にて

全国宅配

仕入れたての新鮮な花

をすぐ作り翌日には宅配で着きますので❣️



   

EXPO 2020 DUBAI

JAPAN PAVILION

official sponsor KAORUKO

FlowerArtist




Especially for You❣️


Instagram フォローミー!




KAORUKO(@kaorukojapan)

https://www.instagram.com/kaorukojapan/?hl=ja



誕生日の花人気です❣️


銀座でお作りして全国に宅配❣️


こんな時だからこそ花を送ろう❣️ ➡︎ネット5,000個以上の前例写真からこんな感じでってオリジナルをお作りします~


⬇︎



http://www.kaoruko-florist-ginza.com/




お申込み、お問い合わせは 

メール

または電話で❣️

⬇︎

 contactus@kaoruko.co.jp

  • 03 6264 1687

お花のサブスク人気です❣️ 

毎月一回?毎週一回?ご自由にフラワーアレンジメントや花束が銀座から届きます


大切なあの人に

🍀お祝いの花

🍀癒しの花

🍀幸せを送ろう

🍀送別の花


贈る思いを叶えます~

花のご注文承ります

  • 🌹贈る思いを叶えます
  • コロナ疲れの方へ癒しの花
  • 送別の花
  • 癒しの花
  • 誕生日の花
  • ウェディングの花
  • 母の日の花
  • 花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります

★International order start‼️


オンラインサロン


オンラインサロン

秘密の話やKAORUKOスタイルのお花の作り方レクチャー❣️

フラワーアーティスト KAORUKO - KAORUKO フラワーアレンジメント- DMM オンラインサロン

日本におけるフラワーアーティストの先駆者、世界で活躍中のフラワーアーティストKAORUKOのフラワーアレンジをおうちで学べるオンラインサロンです。

editor_link.svg

lounge.dmm.com