最近の皆さんのコメント


拝見してます



ありがとうございます❣️




日光金谷ホテルに是非ってお話も



心が動きました


行かないと思っていたのに



行ってみたくなりました!





日本はいいところまだまだありますよねー



食わず嫌いのように


行かず嫌い→嫌いってわけではないけど、近くの温泉の方が勝つかなってことですが





ぜひ行ってみようと思いました❣️




一泊温泉、一泊金谷ホテル


って感じですね



素敵なご紹介ありがとうございました!


そして




別荘のお話も




すでに別荘のある方や

別荘移住


素敵❣️




私は別荘を持ってないので

未知の世界ね



自分らしい選択が心地よくていいですよね!


今、ワーケーションなどで


移住が増えてるってことで軽井沢は建設ラッシュだと、さっきタクシーさんが言ってました




私も


銀座で、この手で

花を作る仕事じゃなければ


どこかの国を流れ流れてジプシー生活しながら仕事したい




銀座で

この花で、花をお作りするのも好きなので



両方あるから幸せなのかもしれませんね




皆さんの幸せな暮らしぶり


素敵ですね!



いろんな暮らしぶり




自分が心地いい暮らしぶりが


1番!



あ、それと沢屋のジャムも買いましたー



私もあの頃も10代のあの頃も軽井沢に行くと買っていました



昨年万座に行く時に降り立った時も、買いました。でも

沢屋のジャムや野沢菜って、今の時代ネットでも買えるのに



なぜか軽井沢で重いのに買うって

この心理不思議



で、

宅急便で

銀座に送りました



軽井沢の素敵なところを教えてくださった方もありがとうございます、残念ながら帰ってきてしまいました〜










そうそう



私のセレブの生徒さんは


ニアミスだそうで




間も無く万平ホテル入りだそうです


毎年夏は万平ホテルのコテージ

を別荘がわりに




ひと夏を過ごされます




そんな素敵な

暮らしぶり





おばあちゃまですけど


長年の生徒さんです。



★コメントをいただく皆様が、

どなたなのか、わかっていませんが

ZENの方なのかしらとか

お客様なのかしらとか

空想しながら〜


ZENの名前と同じ表記の方はわかりますがすいませんが、わかってませんです、すいません^^;