蘇ったお父様




91歳





元気になって温泉にもう一度連れて行きたいと神様にお願いしたら


あれよあれやと回復しました




入院生活1ヶ月で


退院後はお風呂も一人では、入ることもできずに寝てばかりで

足腰も弱り、頭もボケたようでしたが


全て回復してきて



二階のベランダに布団を自分で干したり


もう、元通りになったと聞いて



まだ、親孝行したり、



昔の生きてきた人生の教訓を孫たちに話してほしいと思ったのです





そして急遽計画した


箱根の温泉の旅



私の、脳梗塞の

再発防止のためにも温泉は効果的とのことで




で話は戻りますが




昨日の帰りに




箱根の


富士屋ホテル宮ノ下に行きました




いつもは、こちらのホテルにただいまーってお泊まりしますが




今回は三泊他に泊まったので



ランチに寄りました










懐かしの


大好きな富士屋ホテル



ヘレンケラーのためのあの

鶏も健在







お庭の鯉に餌をあげました





先生どうぞって


餌をくれたからです


看板持ち音譜









お食事は


こちらで








\(^o^)/


富士屋ホテルの

社長から

シャンパンいただきました🍾🥂










パリソワール



ビシソワーズにコンソメをゼリーに固めた冷静スープ


この季節どのホテルにもありますね、

富士屋ホテルのは

美味しゅうございました



定番の


海の幸のカレーライス



天皇陛下がお変わりなさったって言われてる富士屋ホテルのカレーライスは


フォーク






ハンバーグステーキのサンドウィッチも









うーん




美味しい










デザートは


ピーチメルバにしました



ホテルオークラのピーチメルバは


ユーミンが大好きってのを10代の頃に読んで


大人になったら食べに行こうと思っていた思い出



富士屋ホテルのピーチメルバ


それよりは


小さめで


食後にはいい感じ



生クリームも高級なものでした



私の生クリームのこだわり



カンパーイ!


💦






温かくホテルの
皆さんが
KAORUKO先生ってお迎えくださって




ありがとう❣️





宮ノ下の富士屋ホテルにいつもお泊まりするのですが

ジョンレノンのお泊まりのお部屋を私にご用意くださったりと





今回は



違う源泉のお湯も入ってみたいということに気がついて


箱根には7つの温泉♨️
箱根7湯という歴史を今更ながらお湯の泉質が異なるのだと知ったわけで






初日と2日目の芦ノ湯は

硫化水素型の硫黄泉


3日目の強羅温泉も歴史的に古い温泉で





そして
父が病み上がりだから、浴衣や部屋着のままくつろいだら、お部屋でお食事をしたり館内プラプラしたいので。


富士屋ホテルさんは、格式高く
温泉に入った後に着替えてお食事に行かないとならないので父が今回は無理でした。

浴衣のままくつろぎたいとのことで


それぞれ良し悪しですね






いつも来る

こちらの富士屋ホテルも、また異なる
無色透明の温泉でとても温まりますよ




泊まらないで帰るのも残念なのでしたが


ランチだけでもこれて良かったです♪



フラワーデザイナー契約やコンサル契約をしていた富士屋ホテル



だいすきな

ただいまーって帰るホテルです







お花のご注文

メールや電話にて

全国宅配

仕入れたての新鮮な花

をすぐ作り翌日には宅配で着きますので❣️



   

EXPO 2020 DUBAI

JAPAN PAVILION

official sponsor KAORUKO

FlowerArtist




Especially for You❣️


Instagram フォローミー!




KAORUKO(@kaorukojapan)

https://www.instagram.com/kaorukojapan/?hl=ja



誕生日の花人気です❣️


銀座でお作りして全国に宅配❣️


こんな時だからこそ花を送ろう❣️ ➡︎ネット5,000個以上の前例写真からこんな感じでってオリジナルをお作りします~


⬇︎



http://www.kaoruko-florist-ginza.com/




お申込み、お問い合わせは 

メール

または電話で❣️

⬇︎

 contactus@kaoruko.co.jp

  • 03 6264 1687

お花のサブスク人気です❣️ 

毎月一回?毎週一回?ご自由にフラワーアレンジメントや花束が銀座から届きます


大切なあの人に

🍀お祝いの花

🍀癒しの花

🍀幸せを送ろう

🍀送別の花


贈る思いを叶えます~

花のご注文承ります

  • 🌹贈る思いを叶えます
  • コロナ疲れの方へ癒しの花
  • 送別の花
  • 癒しの花
  • 誕生日の花
  • ウェディングの花
  • 母の日の花
  • 花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります

★International order start‼️


オンラインサロン


オンラインサロン

秘密の話やKAORUKOスタイルのお花の作り方レクチャー❣️

フラワーアーティスト KAORUKO - KAORUKO フラワーアレンジメント- DMM オンラインサロン

日本におけるフラワーアーティストの先駆者、世界で活躍中のフラワーアーティストKAORUKOのフラワーアレンジをおうちで学べるオンラインサロンです。

editor_link.svg

lounge.dmm.com