初めは、こんなふうに殺風景に何もなくて


私の花が彩りを













先ほどまで投稿したのは、パーティー会場の花



こちらは

挙式の方です



挙式は




botanical garden wedding




記念日の思い出の

モンステラがお好きとのことで


ひまわりもお好きと





さまざまな花の中で



このモンステラとひまわりは挙式の方に使うって決めました





これらもパーティの花たちと混在させると


ごちゃ混ぜの

なんだか昭和の昔のなんでも花をつっこむ風になってしまうので






ピューエンドは


モンステラとひまわり




私の手がける挙式の花は30年前からオリジナルピュウエンド



普通は皆さんは、未だに白の花をちょこちょこって

あまりここを気にしないことが多いけど


私の手がけるウェディングは



ここもオリジナル







熱帯植物園の中でのウェディングセレモニー


ビビッドな色でないと負けてしまいます

















































こちらは、プレゼントコーナー






花嫁さんのお母様のコサージュもお作りいたしました
















ボタニカルガーデンの中でのウェディング


〜夢だったそうです



そして


モンステラは記念日の思い出とのことで



挙式の方のお花も



perfect!


お喜びいただけました❣️















初めは、こんなふうに殺風景に何もなくて


私の花が彩りを







先ほどまで投稿したのは、パーティー会場の花



こちらは

挙式の方です



挙式は




botanical garden wedding




記念日の思い出の

モンステラがお好きとのことで


ひまわりもお好きと





さまざまな花の中で



このモンステラとひまわりは挙式の方に使うって決めました





これらもパーティの花たちと混在させると


ごちゃ混ぜの

なんだか昭和の昔のなんでも花をつっこむ風になってしまうので






ピューエンドは


モンステラとひまわり




私の手がける挙式の花は30年前からオリジナルピュウエンド



普通は皆さんは、未だに白の花をちょこちょこって

あまりここを気にしないことが多いけど


私の手がけるウェディングは



ここもオリジナル







熱帯植物園の中でのウェディングセレモニー


ビビッドな色でないと負けてしまいます






















































花嫁さんのお母様のコサージュもお作りいたしました
















ボタニカルガーデンの中でのウェディング


〜夢だったそうです



そして


モンステラは記念日の思い出とのことで



挙式の方のお花も



perfect!


お喜びいただけました❣️