大谷廣松さんの結婚式 ご披露宴 




結びとなりました❣️


教会のお花や、

花嫁さんのブーケを担当いたしました指差し


歌舞伎俳優の皆様がいらして


盛大なるパーティがとりおこなわれました。





本当に素敵なご披露宴




まだ写真がありすぎて選べないので今は

写真がお見せできないのが残念ですが

お似合いの美しいお二人です。



私の本業のウェディング〜



2万組のウエディングを担当してきました。これが原点




素敵な1日でした。



イケメンでみんなから愛される廣松さんと、容姿端麗の、女優さんのような花嫁さん


とてもチャーミングな二人です









花嫁さんのウェディングブーケは





麗禾ちゃんに


プレゼントされました♪







麗禾ちゃんと勸玄くんと海老蔵パパもご一緒のご披露宴です。





松竹の社長さんの祝辞のあとに


源氏物語の時の

オペラの方が歌われ

そして



乾杯のご挨拶が海老蔵さん





松本白鸚様、幸四郎さまご夫妻、

右團次さんや、若手も

皆々様歌舞伎俳優の皆様勢揃い



華やかに




盛大なる300名ほどの、でも



和やかなご披露宴




私は麗華ちゃんや勸玄くん達と

お隣のお席でしたので




麗禾ちゃんが

花嫁さんから


私の作ったゆれるブーケを渡されて



麗禾ちゃんがゆれるブーケを持ち記念写真など


私にとっても


花嫁さんがお喜びいただけて



さらに

麗禾ちゃんにも、渡されるなんて



昨夜から朝から心込めてお作りしたゆれるブーケ


よかったです❣️



麗禾ちゃんや勸玄くんは、いつもお花を作りに銀座のアトリエに来る仲なので、私も楽しく

☺️





海老蔵さんのスピーチは素晴らしかったし


ご家族さま

皆さまかっこよくスタイリングされていました😎



ピンクとブルーの

かすみ草、お揃いで作って行って


お二人がお好きなかすみ草です。うちのアトリエに来ても、その色付きかすみ草で色々作ったり。





新郎新婦の

お二人のお顔付きの

写真は


たくさんありすぎて


どのお顔がいいかわからないので


とりあえず本日は


こちら







ブーケは


花嫁さんのご希望で


胡蝶蘭のクラッチブーケ

 






そして


ゆれるブーケ








教会のフラワーコーディネート




ピューエンドのお花も私です。


祭壇は教会の備え付けです



ブーケとお揃いで










花嫁さんが


白のアンスリウムと蘭がお好きとのことで



白以外グリーンも入れたくないということで





シャープなゆれるブーケ


複雑な構成です






 

バージンロードのピューエンドも


角度や間のとりかた^_^

細かいこだわり












教会の後に


ご披露宴





お食事もとっても美味しく






私のお席の前は



市川九團次さんご夫妻


とても楽しかったです♪


今日は、ヘトヘトなので




明日またそれらの楽しいお写真は投稿します❣️









廣松さんおめでとうございました!





母の日の花ご注文

メールや電話にて

全国宅配

仕入れたての新鮮な花

をすぐ作り翌日には宅配で着きますので❣️



   

EXPO 2020 DUBAI

JAPAN PAVILION

official sponsor KAORUKO

FlowerArtist




Especially for You❣️


Instagram フォローミー!




KAORUKO(@kaorukojapan)

https://www.instagram.com/kaorukojapan/?hl=ja



誕生日の花人気です❣️


銀座でお作りして全国に宅配❣️


こんな時だからこそ花を送ろう❣️ ➡︎ネット5,000個以上の前例写真からこんな感じでってオリジナルをお作りします~


⬇︎



http://www.kaoruko-florist-ginza.com/




お申込み、お問い合わせは 

メール

または電話で❣️

⬇︎

 contactus@kaoruko.co.jp

  • 03 6264 1687

お花のサブスク人気です❣️ 

毎月一回?毎週一回?ご自由にフラワーアレンジメントや花束が銀座から届きます


大切なあの人に

🍀お祝いの花

🍀癒しの花

🍀幸せを送ろう

🍀送別の花


贈る思いを叶えます~

花のご注文承ります

  • 🌹贈る思いを叶えます
  • コロナ疲れの方へ癒しの花
  • 送別の花
  • 癒しの花
  • 誕生日の花
  • ウェディングの花
  • 母の日の花
  • 花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります

★International order start‼️


オンラインサロン


オンラインサロン

秘密の話やKAORUKOスタイルのお花の作り方レクチャー❣️

フラワーアーティスト KAORUKO - KAORUKO フラワーアレンジメント- DMM オンラインサロン

日本におけるフラワーアーティストの先駆者、世界で活躍中のフラワーアーティストKAORUKOのフラワーアレンジをおうちで学べるオンラインサロンです。

editor_link.svg

lounge.dmm.com