市川九團次さんの応援に

お誘いいただいて





『甘くない話』
拝見しました❣️





最前列のお席で


目の前で俳優さん達の熱演を拝見し


九團次さんは


最年長の貫禄と圧倒的な存在感で

とても素晴らしかったです。



皆さんそれぞれに素晴らしく熱演されてましたが、



九團次さんは、
歌舞伎で培った顔芸といいましょうか




顔芸と目の芸、身体中の芸で



さらにダンスまであり、そしてコミカルなシーンなどもあったり




素敵でした!






新境地ではないでしょうか、ますますこれから歌舞伎もですが歌舞伎があるからこそのこのような挑戦のお姿も楽しみですね!



ネタバレするのでここではあまり書けませんが





九團次さんの応援で拝見したのですが

だんだん
物語の深さに引き込まれていきました



最後は



素晴らしい深いテーマがそこにはあったのがわかり


私は琴線に触れて


涙が溢れました

😭




黒木瞳さんの企画演出の素晴らしい深いテーマが後半に近づくにつれ、わかり、大変感動いたしました。





黒木瞳さん素晴らしい!大感動です。



一昨年の暮れに   

黒木瞳さんの年末のステージの舞台のフラワーコーディネートを担当させていただき黒木瞳さんとお目にかかりましたが


その時もステージにかけるリハを拝見しただけでも
妥協なきプロフェッショナル度の凄さを拝見しましたが



その時が蘇りました。




なぜなら、



その時私は
脳梗塞で倒れ、この仕事をもうできないと絶望していた時10日後に控えたこのステージの花を手掛けることが目の前の希望となりました。

そして病院から外出許可をいただいて手掛けに行ったわけですが、やっと動くようになった右手右足を、たどたどと。


黒木瞳さんがその後の打ち上げご飯会でも、脳梗塞のことを気にしてくださりお優しいお言葉をかけてくださり


そしてさらに
その後にお手紙までいただいて、
お花の労いと共に脳梗塞がその後いかがかと心配してくださいました。



大女優さんなのにわざわざお手紙?!

いや、だからこそ素晴らしいと思いました。






今回のこの企画演出を拝見して



その全てがわかる気がしました。



私も子供が小さい時から仕事との両立の間にさまざまな葛藤、苦悩を抱え、親も子も、想いが伝わらずに
涙の時もありましたが、とはいえ責任として仕事も辞めることはできない、プロとして表で見せる顔があり、
表の顔とはまた違った、本当の顔があり
どちらも本当の顔であり

その往来の中でたくさんの痛みを抱え愛を知る

そんなお話が根底に流れていました。





九團次さんの
コミカルな笑い、
そして後半の涙🥲の流れ

笑いあり涙ありの意味がわかりました。


たくさんの方に見ていただきたいと思います♪






終演後、九團次さん、それこそ律儀にお電話くださって

姉さんありがとうねー❗️
って

素敵な奥様ともお会いできたし☺️



大谷廣松さんとロビーでバッタリ!


ご無沙汰ですって律儀にお声かけてくれて!








律儀といえば新八さんもきてくれたのよーって話したら
知ってますよーっ、読みましたよーって。






他にも市川宗家の若い衆何人も応援にいらしてたようです。





親分さんの市川海老蔵さんも京都の平安神宮の素晴らしい大仕事が週末に控えてますね!








歌舞伎も頑張られる合間に皆さんも
お兄さんの九團次さんの舞台の応援とお勉強に
素晴らしいですね!











黒木瞳さん企画演出の舞台

(☆甘くない話→11月3日〜7日日経ホール) 
→チケットTEL:03-3538-2300(平日11:00~19:00)
http://www.zen-a.co.jp/amakunai-info/










EXPO 2020 DUBAI

JAPAN PAVILION

official sponsor KAORUKO

FlowerArtist




Especially for You❣️


Instagram フォローミー!




KAORUKO(@kaorukojapan)

https://www.instagram.com/kaorukojapan/?hl=ja



誕生日の花人気です❣️


銀座でお作りして全国に宅配❣️


こんな時だからこそ花を送ろう❣️ ➡︎ネット5,000個以上の前例写真からこんな感じでってオリジナルをお作りします~


⬇︎



http://www.kaoruko-florist-ginza.com/




お申込み、お問い合わせは 

メール

または電話で❣️

⬇︎

 contactus@kaoruko.co.jp

  • 03 6264 1687

お花のサブスク人気です❣️ 

毎月一回?毎週一回?ご自由にフラワーアレンジメントや花束が銀座から届きます


大切なあの人に

🍀お祝いの花

🍀癒しの花

🍀幸せを送ろう

🍀送別の花


贈る思いを叶えます~

花のご注文承ります

  • 🌹贈る思いを叶えます
  • コロナ疲れの方へ癒しの花
  • 送別の花
  • 癒しの花
  • 誕生日の花
  • ウェディングの花
  • 母の日の花
  • 花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります

★International order start‼️


オンラインサロン


オンラインサロン

秘密の話やKAORUKOスタイルのお花の作り方レクチャー❣️

フラワーアーティスト KAORUKO - KAORUKO フラワーアレンジメント- DMM オンラインサロン

日本におけるフラワーアーティストの先駆者、世界で活躍中のフラワーアーティストKAORUKOのフラワーアレンジをおうちで学べるオンラインサロンです。

editor_link.svg

lounge.dmm.com