七月大歌舞伎




初日拝見




とても素晴らしかった❣️



歌舞伎十八番




鳴神不動北山櫻 





何度拝見しても面白い演目です。








見所は全部、ほんと全部





今回はコロナ禍のために




短く集約とのことですが





それも感じさせないほどに



素晴らしや〜❣️






海老蔵様が1人五役


出ずっぱり


いろいろなお人柄を演じ分け




見得を切る、睨み、も、何度も


六法の引っ込み









アクロバティックな立ち廻りあり、

不動明王の空中浮遊あり、


色仕掛けあり





毛抜きのお顔の浮世絵みたいなスローモーションみたいなお顔が好き




隈取りの

怨霊みたいなお顔あり



それもかっこいいですよ




ハラハラドキドキ



スカッと!








見終わった後に



わたしのお友達の

彼女も


ありゃ大変だ〜 ❗️



どれだけ疲れるか?という意味です。



あれを毎日、本来1ヶ月弱ほぼやすみなく



医者の視点あるある


⬇︎


お友達の産婦人科医

Dr.B








今回も、和モダンなわたし






本当に



素晴らしい



初心者でもわかりやすい荒事




わたしはこういう歌舞伎が好きなジャンル




😍








 


京都でご飯一緒に食べたメンバーも皆さん

頑張ってらっしゃいました。



市川九團次さん、大谷廣松さん、

市川新八さん、市川福五郎さん



皆さんが出てくると、親のように(笑)

あ!って嬉しくなって。🙋‍♀️





みんな応援📣








がんばれー❣️







実は今回



まだ数回拝見するんです







歌舞伎座は



新アトリエから


すぐそこだから




本当に歩いても信号一つ引っ掛からなければ2分くらい?


走れば1分?


🤣





2年ぶりの



歌舞伎座での


市川海老蔵様、市川宗家の皆さんご活躍の演目





KAORUKO姉さんとしては📣







楽しみながら

ワクワクしながら


教養を深めたいと思います


☺️


ちょっとそこまでお仕事を

二時間半抜け出て拝見できる

幸せ❣️













https://lounge.dmm.com/detail/2924/


Especially for You




誕生日の花人気です❣️


銀座でお作りして全国に宅配❣️


こんな時だからこそ花を送ろう❣️ ➡︎ネットで4000個以上の前例写真からこんな感じでってオリジナルをお作りします~


⬇︎



http://www.kaoruko-florist-ginza.com/


お申込み、お問い合わせは 

メール

または電話で❣️

⬇︎

 contactus@kaoruko.co.jp

  • 03 6264 1687

お花のサブスク人気です❣️ 

毎月一回?毎週一回?ご自由にフラワーアレンジメントや花束が銀座から届きます

大切なあの人に

🍀お祝いの花

🍀癒しの花

🍀幸せを送ろう

🍀送別の花






贈る思いを叶えます~

花のご注文承ります

  • 🌹贈る思いを叶えます
  • コロナ疲れの方へ癒しの花
  • 送別の花
  • 癒しの花
  • 誕生日の花
  • ウェディングの花
  • 母の日の花
  • 花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります

★International order start‼️