大坂なおみ選手の件


私は東レパンパシフィックテニスのオフィシャルフラワーアーティストとして10年以上、選手がコートに降り立つ時に手にするブーケ、記者会見の花、センターコートの花を担当しております。


大坂なおみ選手の試合前のストイックに練習される姿や、インタビューでのシャイな笑顔を、傍で拝見してきた立場としては

Twitterの内容を拝見して、涙がこぼれました。

急激にスターダムに駆け上がる過程での様々な葛藤や苦悩
強烈な光を浴びながら、表裏一体の闇の中でもがき苦しんできたのでしょう。

心も強くなれというには、あまりにもまだ若く、急激なことでしたから。

本当に頑張ってこられ、純粋にシャイに、ストイックな大坂なおみ選手。



セリーナウィリアムス選手の言うように、私もハグしてあげたいって思います。


お母様もお父様もお姉さまも皆さんとても温かく優しい良い方々。

すごいね!頑張ってるね!ずっと応援してますよ、どんな時でも!って2019年、東レパンパシフィックテニスの試合前の
センターコートに降り立つ大坂なおみ選手にブーケを渡しながら話した言葉。

早く心の平安が大坂なおみ選手に訪れますようにと心から祈っております。

そしてずっとずっと応援してます❣️