桜を天井高く飾りました❣️




私の着物ドレスは

最新でユミカツラのドレス







3月24日の内覧会においでいただいた方の、ほんの一部のご紹介です。




元外務副大臣、内閣府副大臣の
中根一幸衆議院議員の秘書の犬飼さん

祝電とともに


私の世界で日本と世界の国を花で架け橋の活動をや、文化貢献活動を、エールをいつも下さいます。




木更津市長
渡辺芳邦市長


私が木更津市の公式ふるさと応援団に、委嘱されておりますが、
お祝いに駆けつけてくださってありがたいことです。

私は委嘱状交付式にていただいた木更津のマスコット
キサポンと一緒に😊






経済産業省の方々

私がドバイ万博の日本館の花を日本政府公式に手がけますのでいつも、そのお打ち合わせでお世話になっております。


ご多忙の中駆けつけてくださり感謝




同じく

JETROの方



ドバイ万博の担当の方でいつもお世話になっております。


夜遅く駆けつけて下さいまして、ドバイ万博のお打ち合わせなども


 


経済界の旭日中綬章の叙勲もされたご夫妻

大河原毅、愛子様


KAORUKOのメンターのご夫妻でもあります。


リトアニア名誉総領事でもいらっしゃいます。







茨城県小美玉市議会議員さんと、会所開きのお祓いをしてくださった神主さんと


茨城の大学の学生さんたちの社会見学の皆さん




ブライダル事業振興協会BIAの専務理事と局長





ロイヤルパークホテルの総支配人と、広報の方

KAORUKOケーキをデザインして作ってきて下さいました。




京橋花卉社長



週刊ホテレスさん



プリザーブドフラワーのフロールエバーさん




25ansウェディングの元編集長と副編集長



近畿日本ツーリストの私の担当の方


ライブ配信のボードウォークさん


顧問税理士や、顧問弁護士


木更津の認定の先生


木更津のKAORUKO応援団
笑笑




名古屋からブライダルフラワープロデューサーコースの
古い卒業生で、いまや、名古屋で大活躍の
先生








などなど


掲載しきれませんが
一般の方や生徒さんもたくさんきて下さいました❣️




お花をくださった皆様
(私作)





市川海老蔵様のファンの皆様
オンラインカルチャースクールZENの皆様











ありがたやー



おもてなしのお寿司を作ってくださったお寿司屋さん





引っ越しを頑張ったスタッフのみんな


夜中に


お疲れ様で、お寿司やケーキをいただきました。





お寿司屋さんからの差し入れ⬇︎😭




144年の歴史と伝統のお寿司屋さん
天皇陛下のお寿司番の歴史の
縁起いい

ロイヤルパークホテルのケーキ

😭





皆様

ありがとうございました❣️



これから新たにニューノーマル、オンラインの時代、ますます頑張りたいと思います。

世のため人のための花

日本の国と世界をつなぐための花


さまざまなお役目を精進して参ります。




😊🙇‍♀️



まだご来店くださった方には記念品をご用意してお渡ししております。




ぜひお気軽にいらして下さいね!








~ごあいさつ~

 

``ニューノーマル時代の幕開け``

 

次のステージのスタートは スタイリッシュな新築のビルから始まります

 

銀座4丁目の交差点に KAORUKOフローリスト銀座をオープンして約10

SNS時代の到来とともに 手のひらの中から世界への発信

 

Instagramやホームページからのアクセスや国境をもこえて

海外から日本に住む大切な方への贈るお花までInternationalに広がりました

銀座から世界へとKAORUKOの活動も広がりました

 

‘‘デジタルだけどオートクチュール‘‘

 

オンラインによるオーダーにも きめ細やかにお一人お一人の「贈る思い」を受け止めて

贈られる方の思いを想像しながら すべてが違うフラワーアレンジメント

心を込めた作品は 贈られた方のお喜びからもお客様が広がりました

 

‘‘Especially for you~贈る思いを叶えます~‘‘

 

これからもこれがKAORUKOスタイルとして さらに時代にあわせて革新をして行きます

 

少しだけ歌舞伎座に近づいた新しいアトリエで皆様をお待ちしております





https://lounge.dmm.com/detail/2924/


Especially for You



誕生日の花人気です❣️


銀座でお作りして全国に宅配❣️


こんな時だからこそ花を送ろう❣️ ➡︎ネットで4000個以上の前例写真からこんな感じでってオリジナルをお作りします~


⬇︎

http://www.kaoruko-florist-ginza.com/


お申込み、お問い合わせは 

メール

または電話で❣️

⬇︎

 contactus@kaoruko.co.jp

  • 03 6264 1687

お花のサブスク人気です❣️ 

毎月一回?毎週一回?ご自由にフラワーアレンジメントや花束が銀座から届きます

大切なあの人に

🍀お祝いの花

🍀癒しの花

🍀幸せを送ろう

🍀送別の花


贈る思いを叶えます~

花のご注文承ります

  • 🌹贈る思いを叶えます
  • コロナ疲れの方へ癒しの花
  • 送別の花
  • 癒しの花
  • 誕生日の花
  • ウェディングの花
  • 母の日の花
  • 花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります

★International order start‼️


●Send Flowers in japan


●Delivered on the specified day


●Choose from over 4,000 designs,Made to order


●All items are customisable from sises,flowers & wrappings


●We also design based upon your budget


●Please ask us in the order form


  • contactus@kaoruko.co.jp
  • 03 6274 6021


http://www.kaoruko-florist-ginza.com/

 

KAORUKOフラワーアカデミー


★KAORUKOウェディング


★KAORUKO海外研修


花留学



💐

 Let us send flowers that iyashi

💐

 Let us send a nagomi to your friend 


💐

 Let us send a happiness to your 



💐

 Let us send spring

💐

大切な人が癒されるような花を送ろう♪ 

Let us send flowers that will heal the loved one



おうちが楽しくなるように花を送ろう

💐

 Let us send flowers in order to place everyone's home into

merriment


お友達の好きなお色の花を送ろう

💐

 Let us make celebration with your favorite color.


💐

家庭に春を♪ Let us send flowers in order to place everyone's home into spring.


ワインにあわせて花の色を選びませんか?

💐

 Let us arrange flowers so as to match the color of wine.


シャンパンと合わせた花の色を自分のために

💐

  For yourself the color of the flowers matched with champagne.