LOUIS VUITTON 銀座並木通り店さん


お招きを受けまして館内をご案内いただきました。




店長さんが
全館ご案内くださって。






まずは世界初



LOUIS VUITTONのチョコレート❣️

が発売されます。


😍








まだ少し先とのこと






欲しいですよねー!





なんとこれが、チョコレートをしまう冷蔵庫なんですって!



パティシエ工房がが、この冷蔵庫の向こうにあって向こう側からここに入れて


こちらからとるそうです。










カフェ



LOUIS VUITTONカフェ





オシャレね!





ナフキンホルダーも







なんと


先日ここで、

海老蔵様やすずちゃんや
冨永愛さんなどが

ポーズをつけたコーナー


私も


(ルイヴィトンの洋服でなくてごめんなさい)


カメラマンは

LOUIS VUITTON銀座並木通り店の店長さん

😊




こちらは



顧客様だけが使うことのできる


サロン




素晴らしかったです!




LOUIS VUITTONは
海外旅行の時に
免税で、少しでも安くしこたま買ってくるのではなく日本で正規に買う方々のサロンです🤣


銀座店の顧客様
専用のホテルのスウィートルームのように素敵な




有名な方の絵画の前で





こちらも

素敵な家具に囲まれて






顧客様が


このサロンで

じっくりご担当者さんから




商品を見せていただいたり



お寛ぎされながら

吟味して


フィッティングもしたりなどだそう。


 








これがサロンの入り口









有名なアーティスト作の

LOUIS VUITTON製品だけで作られたカメレオンちゃんがお出迎え











これは


セレブたちが

こちらにジュエリーをしまって

それも、引き出し一段ごとにネックレスとか


場所ごとにしまって

蓋を閉めてこのまま飛行機に
メイドさんやポーターに乗せてもらって

そのまま旅行先やバカンス先に持ち込むそうです。

まるでドレッサーごと旅先にお引越し的な










これは

ご存知

市川海老蔵様とのコラボ


成田屋の三升の紋








銀座並木通り





そう

大坂なおみ選手

店長さんが
KAORUKO先生は大坂なおみ選手の花も手がけているし、
市川海老蔵さんのお花もだし、

我ルイヴィトンもアンバサダーになっていただいてるこの御二方とKAORUKO先生繋がりって!


って言われ




あ、アンバサダーの冨永愛さんも私パリコレの花も手がけていたからパリコレ繋がりもあって

冨永愛さんのJ-WAVEの番組に出演したこともありますよ♪って私











銀座は昔海だったことから

水面が煌めく感じの外観のデザインとのこと


なんて素敵!


本当に素敵❣️

1日の間でゆらぎ、うつろう色、ひかり


そしてクラゲ

😊




こちら大坂なおみ選手バージョン

このバック
飛ぶように人気だそうです。











私もこの記念に

何かを買うことにしました。


LOUIS VUITTONさんのリニューアルオープンと、KAORUKOのリニューアルオープンが同時期ほぼ同じ時でしす。


ご存知のように

海老蔵様が広瀬すずさんにブーケををプレゼントされた2ショットのお花のご依頼のあの日が、リニューアルオープンのレセプションの日、私の新アトリエリニュアルのための引っ越しの日です。

第一号のお客様でした。
そのブーケは、LOUIS VUITTONさんでの撮影だったわけです。



そして


24日明日のリニューアルオープン前日に

お招きいただいてLOUIS VUITTONさんのリニューアルオープンのご案内をされたので




これは

この今の思い出として記念にと




というわけで




何を買ったか?は

また今後書きますね!









むふふ😎😏





ルイヴィトンさんは

顧客様のお誕生日や記念日にその方のお好みや、イメージに合わせてお花を贈られます。 

花束やフラワーボックスなど、KAORUKOが御用命いただきお作りしております。





お互い同時のリニューアルオープンで

大変ですよねーって
店長さん。



ほんと大変


というわけで




今日はカフェは朝の開店前から長い行列だそうで拝見だけでしたが、今度はカフェを楽しんだら、チョコレートを買ったりしたいですね!



LOUIS VUITTONさん


革新❣️


素晴らしかったです。



各売り場のご紹介はまた後日❗️





数時間後に私も
リニューアルオープンのグランドオープンですのでこの辺で〜









ドヤ😼



🤣











~ごあいさつ~

 

``ニューノーマル時代の幕開け``

 

次のステージのスタートは スタイリッシュな新築のビルから始まります

 

銀座4丁目の交差点に KAORUKOフローリスト銀座をオープンして約10

SNS時代の到来とともに 手のひらの中から世界への発信

 

Instagramやホームページからのアクセスや国境をもこえて

海外から日本に住む大切な方への贈るお花までInternationalに広がりました

銀座から世界へとKAORUKOの活動も広がりました

 

‘‘デジタルだけどオートクチュール‘‘

 

オンラインによるオーダーにも きめ細やかにお一人お一人の「贈る思い」を受け止めて

贈られる方の思いを想像しながら すべてが違うフラワーアレンジメント

心を込めた作品は 贈られた方のお喜びからもお客様が広がりました

 

‘‘Especially for you~贈る思いを叶えます~‘‘

 

これからもこれがKAORUKOスタイルとして さらに時代にあわせて革新をして行きます

 

少しだけ歌舞伎座に近づいた新しいアトリエで皆様をお待ちしております 





https://lounge.dmm.com/detail/2924/


Especially for You



誕生日の花人気です❣️


銀座でお作りして全国に宅配❣️


こんな時だからこそ花を送ろう❣️ ➡︎ネットで4000個以上の前例写真からこんな感じでってオリジナルをお作りします~


⬇︎

http://www.kaoruko-florist-ginza.com/


お申込み、お問い合わせは 

メール

または電話で❣️

⬇︎

 contactus@kaoruko.co.jp

  • 03 6264 1687

お花のサブスク人気です❣️ 

毎月一回?毎週一回?ご自由にフラワーアレンジメントや花束が銀座から届きます

大切なあの人に

🍀お祝いの花

🍀癒しの花

🍀幸せを送ろう

🍀送別の花


贈る思いを叶えます~

花のご注文承ります

  • 🌹贈る思いを叶えます
  • コロナ疲れの方へ癒しの花
  • 送別の花
  • 癒しの花
  • 誕生日の花
  • ウェディングの花
  • 母の日の花
  • 花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります

★International order start‼️


●Send Flowers in japan


●Delivered on the specified day


●Choose from over 4,000 designs,Made to order


●All items are customisable from sises,flowers & wrappings


●We also design based upon your budget


●Please ask us in the order form


  • contactus@kaoruko.co.jp
  • 03 6274 6021


http://www.kaoruko-florist-ginza.com/

 

KAORUKOフラワーアカデミー


★KAORUKOウェディング


★KAORUKO海外研修


花留学



💐

 Let us send flowers that iyashi

💐

 Let us send a nagomi to your friend 


💐

 Let us send a happiness to your 



💐

 Let us send spring

💐

大切な人が癒されるような花を送ろう♪ 

Let us send flowers that will heal the loved one



おうちが楽しくなるように花を送ろう

💐

 Let us send flowers in order to place everyone's home into

merriment


お友達の好きなお色の花を送ろう

💐

 Let us make celebration with your favorite color.


💐

家庭に春を♪ Let us send flowers in order to place everyone's home into spring.


ワインにあわせて花の色を選びませんか?

💐

 Let us arrange flowers so as to match the color of wine.


シャンパンと合わせた花の色を自分のために

💐

  For yourself the color of the flowers matched with champagne.