昨夜は



三原じゅん子厚生労働副大臣の



政治の会がありまして


お招きいただいて

参加しました。
BIAの専務理事とも会場で帰り際ばったり





オープニングは、わたし1人でしたが、お迎えの列でご挨拶したら

わぁー
先生〜
って
ご挨拶の時に

ご主人様と三原じゅん子副大臣がおっしゃって



お互い頑張りましょうね。っておっしゃり

グータッチをしました。
(その時の写真はありません)この写真はかえりです。














わたしは結婚式で


ブーケを


担当いたしました。




アテンドも









素晴らしいですね。




子宮癌の手術をされて
 その時に

世のため人のためにお役に立てる自分にならないといけないと 

助かった命にそう思ったとのことで、

全くわたしは自分のあの時の思いと重なりました。
脳梗塞で死と隣り合わせを宣告され右半身と言葉が麻痺した時

絶望の淵から戻ってこれた時


何か意味があるのではないかと

助かった命に、奇跡的に治った麻痺

わたしにはお役目があるということだと確信をしたあの日と。







そして国政に挑戦されて


見事当選から

10年とのこと

厚生労働副大臣に今回の管政権でなられ

その間のご苦労、学び、の日々、雑巾掛けからコツコツと精進されたお話(雑巾掛けとは、政治の世界でよく言われますが、そういうところから真摯に謙虚に頑張って行くというような比喩)



ご立派です。



恩師の3年B組の時の

金八先生が


祝辞にかけつけ


その時からの思い出話に、
まあ、
泣ける泣ける


さすが俳優さん

舞台の名シーンを見るように話された引き込まれて 




こんかいの政治の会は



まるで



観劇の舞台を観に行ったようで


同行のアカデミーの先生も



行きたくてもいけませんよね、素晴らしい面々と勉強になったって。


まるで、へたなディナーショーより面白かった。




そして


安倍前総理大臣も



ご多忙の中かけつけてくださいました、という司会のご紹介について


今わたしは忙しくないんです、と、ジョークを飛ばされ、そしてだからといって暇だからここに来たってわけでもないんですと



笑いを誘いその後のスピーチも
とても良いお話でした。









小泉環境大臣



言わずとも

やはり

聞かせるスピーチ







旬の
厚生労働大臣
テレビを見てるようですね

コロナ対策の話も聞けました


細田政調会長


ご重鎮



管総理大臣はビデオメッセージ
















たくさんの学びになりました❣️





同行のスタッフの●●●さんが寝なかったってことがいかに
想像できます。
笑笑






https://lounge.dmm.com/detail/2924/


誕生日の花人気です❣️


銀座でお作りして全国に宅配❣️


こんな時だからこそ花を送ろう❣️ ➡︎ネットで4000個以上の前例写真からこんな感じでってオリジナルをお作りします~


⬇︎

http://www.kaoruko-florist-ginza.com/


お申込み、お問い合わせは 

メール

または電話で❣️

⬇︎

 contactus@kaoruko.co.jp

  • 03 6274 6021

お花のサブスク人気です❣️ 

毎月一回?毎週一回?ご自由にフラワーアレンジメントや花束が銀座から届きます

大切なあの人に

🍀お祝いの花

🍀癒しの花

🍀幸せを送ろう

🍀送別の花


贈る思いを叶えます~

花のご注文承ります


  • 🌹贈る思いを叶えます
  • コロナ疲れの方へ癒しの花
  • 送別の花
  • 癒しの花
  • 誕生日の花
  • ウェディングの花
  • 母の日の花
  • 花はKAORUKOフローリスト銀座~全国配送賜ります

International order start‼️


●Send Flowers in japan


●Delivered on the specified day


●Choose from over 4,000 designs,Made to order


●All items are customisable from sises,flowers & wrappings


●We also design based upon your budget


●Please ask us in the order form


  • contactus@kaoruko.co.jp
  • 03 6274 6021


http://www.kaoruko-florist-ginza.com/

 

KAORUKOフラワーアカデミー


KAORUKOウェディング


KAORUKO海外研修


花留学